--年--月--日 --:--


クロはクロのままなのか?

2009年11月25日 00:19

クロがウチにやってきて75日目です。


2009.11.25

やっと遊んでくれました♡
Page_a-re-.jpg
って言うか、ちょ~気に入ってくれたみたいですぞ。

だってほら、
Page_buti.jpg
あっという間ですね~(;^_^A

Page_wannkokaese.jpg
ふふふ、お坊ちゃんキミもワンコだけどね~(´0ノ`*)
お!?
Page_ehe.jpg
クロ可愛いのう♡



・・・でもさ可愛いのはいいんだけど~最近気になっていることがあるんだよね~。

ねえクロ・・・・

あなた最近・・・・黒じゃないよね。

ほら、
Page_siroatama.jpg
ほら、
Page_siro3.jpg
ほら、
Page_siro2.jpg

・・・名前変える?

『ほぼクロ』
とか

『だいたいクロ』とか。



まあ、どんなクロでも良いんだけど~(*^^*)

今後どんなお顔になっていくのか楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    笑顔だ☆

    お土産のワンコたん。。
    ご愁傷様です・・・・(笑)
    そうなる運命だよね。。。。アハハハハハ(泣)

    それ以上 ホツレないように・・(願)

    ほぼクロちゃん!(爆)
    頭のテッペンの写真みて思ったんだけど
    クロちゃんも 真ん中にラインが入ってるんだね
    クッキーも額?頭? の真ん中にラインが・・・
    ちょっと前まで なかったような気がするのよ。
    これは 成長のアカシ?(謎)

    ニカっ っと笑ってるクロちゃん
    めっちゃカワイイ!v-10

  2. コロクロまま | URL | -

    Re: クロはクロのままなのか?

    ほぼクロちゃんって名前も、可愛いかも~。なんちゃって。
    頭には茶色い毛があるんですね~。
    毛の色も少しずつ変わっていったりするのかな?
    それも楽しみかもしれないですね。
    えへっのクロちゃん、可愛いな~。

    ↓クロちゃん、おりこうさんでお留守番出来たんですね。
    えらいですっ。
    クロは初めてお泊まりした時は、クレートを囓りまくったらしく、迎えに行ったときは壊れてました(>_<)

  3. まい | URL | -

    Re: クロはクロのままなのか?

    「えへ」のクロちゃん 超可愛え~♪
    そうかっ^^!
    クロちゃん だいたいクロちゃん になってきたんだ(笑)
    うちのりんは2歳くらいまで ガングロちゃんだったんですよ!
    でも今は 顔・・・真っ白^^; 
    このままいくと 顔だけ白柴ちゃんになっちゃうかも^^;!?
    クロちゃんは どんなお顔になるかしら? 楽しみですね!!!

    クロちゃん! 新しいお友達と仲良くね^^♪

  4. Michy | URL | jViTC7kk

    無事に…

    お泊まりができてよかったですね~。
    ホテル生活をエンジョイしたクロちゃんで、感動の再会が
    なくてちょっぴり拍子抜けかもしれませんが、何かあって
    も安心して預けられると思うのは心強いと思います。
    ウチは茶柴ですが、実は中の毛は黒いんですよ~(笑)。
    クロちゃんは中が茶色?!逆ですね。

  5. をっくん | URL | -

    Re: 笑顔だ☆

    >クッキーママさま

    予想通りあっと言うまでしたね~。
    ワンコちゃんには、今後はセパレートで頑張ってもらいたいと思います~。

    ほんとにね~ほぼクロちゃんになっちゃうかも~(涙)
    クッキーちゃんにもある~?ライン
    なんだろうね?今後ずっとあるモノなのかしら?
    クロはこの茶色のライン+眉間のしわがあります。(きっとワタシに似たのね・・)

    笑ってるの、かわいい?
    なんて聞いてみたけど早速、最新の待ち受けにしました~。
    だって、メチャかわだから♡ふふ

    最近顔が丸くなってきた感じがするんだ。
    赤ちゃんの顔からはじめマズルがびょ~んと伸びて、顔全体が細長く貧相な顔になったんだけど今は顔全体がふっくらしてきてタヌキみたいだよ。

    クッキーちゃんもきっとこれから変わるよ。
    今も可愛いけど、さらにかわいくなるよ~♡
    楽しみだね~。

  6. をっくん | URL | -

    Re: Re: クロはクロのままなのか?

    >コロクロままさま

    そおかクロちゃんは赤ちゃんの頃からあまり変わってないのか~。
    小さい頃から可愛かったのね~♡
    (今、さかのぼってクロコロ日記を読み返してみました~クロちゃん4ヶ月で3.8㎏だったんですね~ちっちゃい~)

    初めてのお泊まりクレートを破壊したんですか?
    ぷぷぷ、甘えん坊のクロちゃんらしい?

  7. をっくん | URL | -

    Re: Re: クロはクロのままなのか?

    >まいさま

    ビックリするくらい白が増えてきたんです~
    どこまで白くなっていくのか見所ですね~(´0ノ`*)

    そうなの~?りんちゃんもガングロだったの?イケイケなギャルだったんだ・・・(古いな~)
    そうね、今時ガングロは流行らないわよね~。
    しかし2歳過ぎても変わったりするんですね。ビックリ。
    う~ん顔だけ白柴ちゃんて言うのも斬新かも。

  8. をっくん | URL | -

    Re: 無事に…

    >Michyさま

    本当にある意味心強いですね~。
    クロには悪いことしてるな~とも思いつつ、クロ中心の生活にならない様にしなきゃいけない
    とも思うんです。(充分なっている気もするが・・)

    ええ~茶柴ちゃんの中身は黒なんですか?
    ミッチーちゃんだけ?
    面白いですね~。
    クロは後頭部と耳の周りの中が茶色で、側頭部、首周り、肩胛骨の中が白。唯一真っ黒なのが背中に沿って生えているたてがみ部分と、おなかの毛ですね。腹黒(*'-'*)
    場所によって毛質もちがいます。
    不思議です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


