--年--月--日 --:--


感動なんて無かったけれど・・再会の巻き

2009年11月24日 20:53

クロがウチにやってきて75日目です。


2009.11.25

Page_wannko.jpg
新しいお友達に気付きもしないクロ。

残念です。


それでは、お泊まりしたクロとの再会の日のお話です。



23日朝。

クロの様子が聞きたくてペットホテルに電話してみる。たぶん面倒くさい客なんだろうな~

「ウチのクロ大丈夫デスか?」なんて言う、お馬鹿な質問にも明るく丁寧に答えてくれる、やさしい店員さん♡ありがとう~(*゚▽゚)

『クロちゃんお利口で、おすわりもお手もきちんとやりますよ~』ですって♡あ~良かった。

電話1本で幸せな気持ち(*´ェ`*早く帰るから待っててね~ん。


・・で、我々夫婦は栃木県は佐野って言ったらやっぱりラーメンでしょ♡ってことで・・・
R0016005.jpg
『亀嘉ラーメン』さん。スープが優しくて幸せなお味です。

R0016036.jpg
佐野でもトップを争うという『万里』さん。青竹で打つ麺の太さがばらばらで、これがお口の中で楽しい食感♡さすが40分も並んだ甲斐がありました。

ラーメン大好き夫婦なモノでスミマセン・・(;^_^A


お迎えの予定はお店が閉まる22時って伝えていましたが、思っていたよりも早く帰路に着けたことと、渋滞もそんなにひどくなかったのでお店に着いたのは18時30分

1分でも早くクロに会いたくて、ノンストップで運転頑張りました~♡

お店の人も早すぎるお出迎えに嫌な顔せず『クロちゃんいい子でしたよ』とまたしても嬉しい言葉(o^_^o)お世辞でもいいの。単純だから。

しかし、再会の『感動』・・・??そんなものありませんでした~。

クロは店員さんにしっぽフリフリ♡♡♡♡♡♡だし。『またくるじょ~』なんて言ってる(様な気がする)し。

呼んでも、いつもとな~んら変わらないクロ。

チッ!

ま、そんなクロでも・・いや、そんなクロが可愛くて大好きなんだけどね♡



で、お家に帰って久しぶり(1晩会わなかっただけですけど~)の一家団欒。

ふと、クロがまじめな顔で一言。
Page_gurwru.jpg


「・・・はい(汗)スミマセン・・・」


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    感動の再会

    クロちゃん お利口さんだったね~♪

    外出先から クロちゃんどうですかって聞くの
    うちもやりそう(笑)
    大丈夫ですよ の一言あるだけで
    とっても安心するもんね♪
    「泣きっぱなしです」なんて言われたら
    逆に 何も手につかんかも・・・(滝汗)

    これから先 また預けなきゃならない状況ってあると思うから
    出だし快調で クロちゃんえらいヨ!
    ずっと飼い主にベッタリだと イザというときこまるもんね。
    パピーのうちから どんどんいろんなことに慣れさせていくのって
    重要なんだね~
    クロちゃんから たくさんのこと学んでるよ~(クッキーじゃなく私が)


    それにしても 本当にラーメン好きなんだね☆
    私 ラーメン好きなんだけど ズルズルってすすれない人。
    ズルズルってしたらね・・・・。
    吸い込んだ麺が 綺麗にリバースしまーーーーす(爆)
    ゲホッ!!ヤベッ!オエー!

  2. はるあさ | URL | -

    会いたかったよ~

    1分でも早くクロちゃんい会いたい気持ち
    よーくわかりますv-290

    クロちゃん機嫌よくお留守番できてよかったね~
    いい子でしたよって言われるとうれしいねぇ
    息子・娘の保育園時代のことを思い出しましたv-398
    我が子と一緒の感覚だぁ

    今日のクロちゃんお顔がはっきり見れて
    とーっても可愛いよぉ
    チャームポイントのマロがキュートだわぁv-344

  3. をっくん | URL | -

    Re: 感動の再会

    >クッキーママさま

    ね~何か理由つけて聞きたくなっちゃうよね~
    まあ、確かに「いや~大変です」なんて言われたら速攻帰らなきゃだけど~

    そう、色んな人に愛想振りまいて、抱っこしてもらっても最後はワタシのところに戻って来てくれたら、それでいいのよ・・・・信じているわ。
    まるで、浮気性の旦那を持つ奥さんの気持ち?(笑)

    そうなの~ラーメン大好きなの~♡
    ちょっとたべすぎでしょ~(汗)

    いや~んクッキーママ超かわいい(゚▽゚*)
    すすれないの~?
    じゃあ、やっぱ麺類は「西村知美方式?」

  4. をっくん | URL | -

    Re: 会いたかったよ~

    >はるあささま

    そうなんだろうね~
    ウチは子供がいないので、こんな気持ちになるなんて思わなかったけど、きっと子供を想う気持ちに近いんだろうね~♡でも、ちょっと、臭いようちの子(笑)
    人間と違って言葉が通じないから余計に可愛くて、その分イライラもするんだろうね~。

    わかった~!?
    普段あんまりフラッシュ使いたくなかったんだけど(目にあまり良くないと言う話を聞いたコトがあって・・)
    久しぶりにフラッシュ使ってとってみました~
    珍しくはっきりお顔が撮れた~♡と密かにニンマリしていたの~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


