--年--月--日 --:--


クロちゃん さよ~なら~(TωT)ノ~~~

2009年11月24日 14:11

クロがウチにやってきて74日目です。


2009.11.24

Page_2222.jpg
お泊まりをしてくれたクロにお土産です。

気に入ってくれるかな?


ちょっとさかのぼって、ペットホテルに預ける日の話を少し・・・・


22日朝、クロのお泊まり準備。
R0015817.jpg
『なんだ~?ごはんがいっぱいはいってるじょ~』

用意するそばからごはんの袋をくわえてみたり、毛布をホジホジしてみたりもう大変!「クロ~だめだよ~」の連呼です。

その後(お昼過ぎにショップに行く予定だったので)ドックランにいっていっぱい遊ばせようと連れて行く。

最初のウチはパグちゃんや、トイプーちゃんたちと楽しそうに戯れていたいましてが・・初めてのお休みの日の昼間と言うこともあり、気がついたら柴ちゃんやらチワワちゃんと共に大っきなワンちゃんたちも4頭もご入場。

するとうちのクロ坊ちゃん、さっきまでの元気な姿はどこへやら急に固まってしまいました~。

しっぽがヘタれてビビリまくりです~(;´▽`A
Page_11111111.jpg
周りの飼い主さんからも「まあ、クロちゃんったら・・・」と軽く失笑(汗)

しかもビビリ過ぎて近くにいたトイプーちゃんのパパにぴったりよりそって、しまいには膝の上に乗る始末。

おいおい、お坊ちゃんよ~飼い主はワタクシですけど~?

結局、大っきなワンコちゃんたちの迫力に負けて1時間ほどで退場です。

それでも充分楽しんだご様子。

そのままニコニコ顔?でペットホテルに到着。

預けるときのクロは、前日の一時預かりで優しくしてくれたショップのお兄さんにベタ耳♡で「クロちゃんバイバイ」って言っても聞いてもくれませんでした(涙)

楽しそうにカーテンの向こうにきえていきました~(・口・)さよなら~クロ~


鳴いて『イヤイヤ』する様でも困っちゃうけど、本当に君って人はワンコは誰でもいいの~?って思っちゃうよ。

ちょっぴり悲しい父と母なのでした~。



感動!!の再会?は次回につづく!!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    おかえり~

    クロちゃんお留守番できたね~
    えらいえらい!
    忙しいだろうに ドッグランにも連れて行って
    クロちゃんのこと しっかり考えててすごいなぁ。

    柴ちゃんと写ってる写真。
    クロちゃんも割と大きいほう?
    そして プードルさんデカっ!(笑)
    スタンプー?かな?
    楽しそうだ~(羨)

    そこに私が紛れたい(笑)

    それにしても 預けるときのクロちゃん
    あっさりしてたのね♪
    でも 次を考えたら そのほうが断然楽だね!
    いやいや だったら 後ろ髪ひかれまくりよ~

    次の報告 楽しみにしてま~す♪

  2. はるあさ | URL | -

    Re: クロちゃん さよ~なら~(TωT)ノ~~~

    おつかれさま~v-290
    ずーっとクロちゃんのこと
    気になってたんじゃない?
    本当ならどこでも連れて行ってあげたいよね~
    私なんか3時間家開けただけで、気になって気になって
    帰ってきたら耳たれて嬉しょんまでしてくれて・・・
    普段は私には嬉しょんしないのに、長時間留守すると
    してしまうの・・・
    わんこも時間の長さってわかるのかな?

    クロちゃんはたくましいねぇ
    誰にでも愛嬌ふりまけるみたいだし
    ある意味安心できるよねぇ

    涙の再開シーン楽しみにしてるよぉv-411

  3. をっくん | URL | -

    Re: タイトルなし

    >クッキーママさま

    ただいま~(^▽^)

    さすがクッキーママよく見てるね~。ふふ
    クロの横にいるのは7ヶ月の女の子で6キロなんだって。
    飼い主さん曰く「栄養失調みたいでしょ」ですって。
    確かにクロよりは体高はあったけど、もの凄くスレンダーだったよ~。

    そうそう、たぶんスタンプーしかも2頭一緒に来た。
    そのほかにも名前は判らないけど大きいワンコが2頭。
    動きが激しくてクロ坊っちゃん一瞬でフリーズです(実のところワタシもびびった~)

    あっさりしてるのよ。
    なんかホントにどうなんだろ?
    外面がいいのか、人が好きなのか?
    飼い主そっちのけで愛想振りまいてるよ~(涙)


  4. をっくん | URL | -

    Re: Re: クロちゃん さよ~なら~(TωT)ノ~~~

    >はるあささま

    そう~クロを飼うまでは判らなかったコトだけど、本当に分かれるのが辛い(;д;)
    何をしてても『クロちゃん♡』『クロちゃん♡』って思ってる。
    本当にどこでも一緒に連れて行きたいよね~。

    するする!嬉しょん~
    うちも普段はしないんだけど長時間の時しちゃうよ~。ふりまいちゃうの。
    可愛いけどこまるよね~。いや、困るけどかわいいのかな~?
    まあ、何したって可愛いよね~。


    あはは、涙の再会シーンね~。
    無さそうでしょ~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


