--年--月--日 --:--


お泊まりの練習

2009年11月21日 15:39

クロがウチにやってきて71日目です。


2009.11.21

今日も温かいポカポカ陽気♡

クロもご機嫌さんです。
R0010112.jpg

・・・でもね、クロ。


実は、あなた明日ペットホテルへお泊まりなのよ。
(父ちゃんと母ちゃんはよん所ない事情があって、栃木県は佐野市に1泊しなければならないのさ)

え~!!
R0010122.jpg
ガ~~~~~ン!!!

ね、びっくりでしょ?

でね、本当はいつも行ってるまな動物病院で預かってもらいたかったんだけど、連休で病院もお休みなんだってさ~。

仕方ないから、母ちゃんも色々調べたのよ、安心して預けられるところ。

で、藤沢市に新しく出来たペットプレックスってお店があるらしいのよ。

予約しちゃったんだけど・・・いいかしら?

なに?怖い?

そりゃそうだよね、行ったこともないお店にお泊まりするなんて嫌よねえ。

わかった!!

今から行ってみようぜ。

で、時間単位でのお預かりもしてくれるみたいだから、気に入るかどうかチェックしてみてよ。


・・・で、なぜかカートに乗るクロ。
Page_55.jpg
なんとこのお店スーパー「イトーヨーカドー」の中に入っているので、専用のカートで専用の入り口からの入店となります。

なんだか最近のスーパーって凄いね~。いや「イトーヨーカドー」だからか?

『お~くさんの為なら~♪』
って歌ってるもんね。



で、お父ちゃんとお母ちゃんが用事を済ませている間、一時預かり体験。

ちなみにお父ちゃんとお母ちゃんの用事のとは・・・・

こんなととろで・・・
R0015721.jpg

こんなものや
R0015740.jpg

こんなものを
R0015736.jpg
美味しくいただくことでした~♡あは



で、お迎えに行くと・・・

店員さん曰く『とっても人なつっこいし、全然鳴きませんでしたよ~♡いい子ですね~』って言ってました。おほほほ、ありがとうございま~す♡♡

どうでしたか?坊ちゃん。
R0015749.jpg
『おむか えごくろう!』・・・またしてもお顔真っ暗(;^_^A

改めてご感想は?
Page_555.jpg
『まあまあたのしかったから いっぱくぐらいしてもいいじょ。はやくかえってくるんだじょ』


はい(;´Д`A


ごめんねクロちゃん。お土産いっぱい買ってくるからね。

なるべく早く迎えにくるからね。

いい子で待っててね♡


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    クロちゃん えら~い

    クロちゃんもエライけど
    そうやって下見を兼ねて場所に出向いて
    ちょっと預けてみちゃうトコロ。尊敬するぅ!

    そのカートは ペット専用なのかな?
    なんかオサレだね☆
    ランチ?もオサレなとこで うらやまし~

    クロちゃん一泊体験 ドキドキだけど
    大丈夫っぽいね♪

    栃木への一泊。道中気をつけて
    行ってきてくださいネ☆

  2. Michy | URL | jViTC7kk

    頑張れ~!

    初めてのお泊まりはクロちゃんも、ママさん&パパさんも
    ドキドキですね。
    でも、これくらい若いうちに体験しておく方がいいかも…
    まだ人見知りとかないしね。
    ウチはお泊まりって言うと“入院”だったからな~(涙)。
    栃木県、気をつけて行ってらしてください。

  3. をっくん | URL | -

    Re: クロちゃん えら~い

    > クッキーママさま

    本当はこんなに小さいのに預けるコト自体ダメなんだろうな、って思うんだ。
    クロだって絶対「いいよ」なんて言ってるわけないし・・
    だから、もしもクロが嫌がったらいけないと思って。(1時間315円だったし(;^_^A)

    まあ、クロのことだからたぶん大丈夫って、自分で自分に言い聞かせて行ってきます。
    本当はクロと離れて、行くの辛いんだけどお~(ノω・、)

  4. をっくん | URL | -

    Re: 頑張れ~!

    > Michyさま

    いや、実は・・初めてではないんです(;゚∇゚)

    10月に動物病院に4泊もさせているんです~
    ホントにひどい親っ!!!

    しかも今回は初めてのペットホテルで心配なのですが・・
    一応対応や清潔さなど(クロの様子も)みて、大丈夫かな?と・・

    そうだねミッチーは頑張って入院生活を送ってるんだよね(涙)

    ブログの更新は出来ないけどミッチーチェックはするからね~♡ミッチー日向ぼっこ出来なくてもがんばるんだじょ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


