--年--月--日 --:--


散歩道

2009年11月20日 12:30

クロがウチにやってきて70日目です。


2009.11.20

今朝は久々に快晴♡

クロは大好きなお散歩で超ご機嫌!!
R0015598.jpg
『はやくいくじょ~』

『ん?ここはどこだ~?』
R0015608.jpg

『かあちゃんのだいすきな けーきやさん♡』
R0015610.jpg
『おかしの家 チロル』のケーキです~♡ジュルジュル

で・・・やっぱりここは苦手(汗) 引きずられます・・・・・・
R0015614.jpg
『いきたくないじょ~』

クロちゃ~ん、お顔があんまり見えないね
R0015621.jpg
『だっておれくろしばだも~ん』・・・そうね(^▽^;)

『ここは おてら?』
R0015615.jpg
違うよクロちゃん、ここは全国的にもめずらしい純日本風の建築様式の教会ですよ~。



父ちゃんの仕事場に到着~!

今日はクロはお見送りだけだよ。父ちゃんに「バイバイ」言って。
R0015630.jpg
『とおちゃ~ん(涙)』

・・・行っちゃったね。クロ
R0015631.jpg
『うん』

あはは(*'-'*)クロちゃんお顔がぶちゃいくですよ~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    綺麗な青空だね~

    気持ちよさそうな お散歩だぁ

    ケーキ 美味しそうv-384

    木造建築の教会って 珍しいね~v-353

    散歩してると 普段見ない風景とかジックリ見れるよね
    普段の移動が車専門の私には 徒歩の風景は新鮮☆

    それにしても 引きずられーの
    顔が黒いから見えないだのー
    ぶちゃいくだのー

    散々ですのぅクロちゃんよ~(笑)

    黒くて表情が見えにくいかもだけど
    可愛いもんは 可愛いんよね~

    職場まで一緒に歩いたり
    散歩も一緒に行ってるみたいだし
    家族仲良しだね~v-344

  2. コロクロまま | URL | -

    Re: 散歩道

    たくさんお散歩してきたんだね~、クロちゃん。
    お父さんのお仕事場も、歩いていけるんなんて、クロちゃんもうれしいでしょうね。
    木造建築の教会なんてあるんですね~。すご~い。
    クロは風嫌いなので、これから北風の季節になってくると座り込みが始まるので困ります(>_<)
    クロちゃんみたいに、サクサク歩いてくれるといいんですが。

    あ、リンクしていただいているようで、ありがとうございます。
    私もリンクさせていただきますね~。

  3. Michy | URL | jViTC7kk

    今日は本当に、

    気持ちのいいお天気でしたね。
    ケーキ屋さんおいいそう♪
    どこかなぁ?
    ウチも未だに格子状の側溝のふた、苦手ですよ~。

  4. をっくん | URL | -

    Re: 綺麗な青空だね~

    > 実物はクッキーママさま

    だって、くろいんですもん(涙)
    実物は3割増しでかわいいのに~(*^^*)
    写真だとなかなかいいお顔が撮れないです。
    クッキーちゃんは色白さんだからいいね~。まつげフッサフサだし~♡

    家族は・・・クロが来てからわりと円満(o^-^o) ウフッ

  5. をっくん | URL | -

    Re: Re: 散歩道

    > コロクロままさま

    最近歩きすぎじゃないの?ってくらい歩いてます。
    ホントに散歩が好きみたい。あ、でも疲れると「だっこして」って言ってきます。
    で、可愛いので抱っこしちゃうんだけど、こっちも歩いているし重いし、で散々なめにあいます。

    そうですね~これから寒ーい北風の季節だもんね、クロちゃん頑張ってね!!
    って言うかそれに付き合うママさんも頑張ってくださいね~('▽'*)


    ひゃ~ごめんなさい!!
    すっかりお知らせしていたと思っていました~。
    リンクありがとうございます~♡

  6. をっくん | URL | -

    Re: 今日は本当に、

    >Michy さま

    ずーっと寒かったし、雨だったから、なかなか散歩に行けなかったですもんね~。
    天気がいいとクロも嬉しそうです♡

    ケーキ屋さんは以前は藤沢駅の近くにあったらしいのですが、今は片瀬江ノ島駅のちかくの住宅街のなかにあります。小さいお店ですが丁寧に作られたお菓子の数々はどれも美味ですよ。
    もしお近くによったら是非行ってみてくださいませ♡『宝乳菓』というスフレチーズケーキオススメです。

    やっぱりミッチーちゃんもお嫌いですか?
    あのフタ、気づいてないときは平気で足乗っけたりするんですけどね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


