--年--月--日 --:--


電車が通過致します~ ご注意ください~

2009年11月18日 18:19

クロがウチにやってきて68日目です。


2009.11.18

今日の散歩でのクロ。

Page_5.jpg
来るよ来るよ~(^w^)

Page_6.jpg
ゴ~~~~おっ!?

Page_7.jpg
ゴ~~~~~~~おおっ!?

Page_9.jpg
大丈夫じゃ~ん。


何もそんなに得意気な顔して、わざわざ振り返らなくても‥(いや、かわいいけど~)

‥でもきっと次回はまたビビるんだろ?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    頑張りました。

    一つ一つ怖い物を克服していきますね。
    偉い、偉い。
    ↓カンガルーのアキレスもあるんですね。
    牛、七面鳥は試し済み。
    ウチも見かけたらトライしてみようっと♪

  2. をっくん | URL | -

    Re: 頑張りました。

    > Michyさま

    ありがとうございます~。

    なんでか大丈夫だったんです。
    見ていたこっちもびっくりでした~(^○^)
    不思議ですよね。

    カンガルー美味しかったみたいですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


