--年--月--日 --:--


ホールドスチール

2009年10月05日 23:17

クロがウチにやってきて24日目です。


2009.10.5


朝一でホールドスチールです。わずかながらも昨日より言うことを聞いてるみたい。いいぞいいぞ、クロちゃんいいぞ!!

ブラッシングも(ファーミネーターは微妙)大人しくしているし、だんだんいい子になっていくのね。うふふ。

今朝のウンチの中には昨日散歩の途中にハムハムしていた小石が入っていました。初めてなのでなんか感動~

それから今日はバリケンなしでお母さんと二人で車に乗り込みお父さんの待つ工房までドライブ。5分もかからないのだけどね。それでも大冒険!!

挨拶がわりに工房にてさっそくおしっこ&ウンチを‥‥(一応トイレシートの上だったのでぎりぎりセーフ?許してねお父さん)

お家に帰って足先だけシャワー。超ービビるクロ。お母さん背中までミミズ腫れだよ。シャワーにも慣れていこうね。

そしてまたホールドスチールの練習。もっと早くから練習しておけばよかったなあと思うくらい進歩が目に見えます。今はまだクロ的には嫌なことかもしれないけどいずれクロのためになる。どんどんやっていこう。


いろいろお利口だったので今日は新しいお友達を与えよう。
PA060168.jpg
羊のひーちゃんです。

おお、そうかい楽しいのかい。
PA060152.jpg

そしてあっと言う間に‥‥
PA060160.jpg
こんなん出ました~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


