--年--月--日 --:--


ついに5.0kgになりました~♡

2009年11月18日 12:24

クロがウチにやってきて68日目です。


2009.11.18

注:ラーメンブログです。
昨日『麺やBar 渦』にて
R0015349.jpg
『特製ゆず風味塩らぁ麺』
R0015354.jpg
『アジアン「RED」和えそば』
R0015357.jpg
『裏百式(醤油煮干しの冷製和えそば)』

寒い夜だったけど、焼酎お湯割りとおいしいラーメンでポッカポッカ






注:ここからクロブログです(;^_^A
そして今朝。

ベタ耳の挨拶の後、オシッコを済ますと『か~ちゃ~ん、はやくだしてくれ~』と言う。

ゲージの扉を開けて、しばし『マテ!』です。
Page_outyaku.jpg
本当は『おすわり』もしているはずなんです‥。面倒臭いのか、ラクチンなのか、ベッドに後ろ足をのせて待っています。


たっぷりのお散歩の後、今日初めての『おやつ』


以前、すぬさんに頂いたお菓子の中から、じゃーんカンガルーアキレス~♪
R0015475.jpg

こういう系のお菓子は初めてなので興味しんしん!
R0015478.jpg

がじがじ がじがじ がじがじ がじがじ がじがじ がじがじ がじがじ 
R0015484.jpg
がじがじ がじがじ がじがじ がじがじ がじがじ がじがじ がじがじ

しばらく 何を言ってもがじがじなクロでした‥‥(-x-;)



そして、そして今朝、体重を量ったら5.0kgでした~!!

デカくなったね~♡
Page_21.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    やっと5㌔ですかぁ~(笑)

    クロちゃん しつけできてるよね~
    羨ましい!

    ちゃんとおしっこ済ませて マテしてるなんて。。。
    えらいえらい!

    カンガルーアキレス
    そんなのがあるんだ~☆
    美味しかったのかな~ いつまでもガジガジなら
    美味しいんだろうね~♪

    それにしても うちの子
    どんだけ成長するのかしら・・・
    オモタイっす。。。。。。。。

  2. はるあさ | URL | -

    ラーメン食べたい~

    『アジアン「RED」和えそば』に一票v-219
    変わったメニューが多くていいなぁ 行ってみたいよぉv-355

    サークルから出るのにマテができるなんて
    賢いなぁv-405
    ななは待ってましたぁってな感じで飛び出しますe-351
    ごはんの時のマテもかなりあやしいものがある・・・
    まだまだだわぁe-445
     

  3. コロクロまま | URL | -

    Re: ついに5.0kgになりました~♡

    お~、クロちゃん、すくすく成長しているんですね~。
    コロが今6.3キロなので、コロより少し小さい位なのかなぁなんて思いながら、お写真見ています。
    (コロとクロは体高が変わらないのに、クロは9.8キロです(^^;))

    アキレス、美味しかったんですね~。
    最後は大満足のお顔でしょうか。
    とっても可愛いです。

  4. をっくん | URL | -

    Re: やっと5㌔ですかぁ~(笑)

    >クッキーママさま

    『マテ』はなんだか知らないけど するんだよね~。
    でも、興奮しすぎると飛び出してきちゃうけど(T▽T)
    やり直しさせてがんばってるよ~(涙)

    アキレスね~夢中になりすぎて最後10㎝くらい一度に飲み込んじゃったよ~
    しばらく様子見てたんだけど もどしたりもしないから大丈夫かと‥
    しかし、あんなに大きくて固いもの 飲めちゃうんだ~っと感心してしまった

    そっか、クッキー確実にデカくなってるね~。
    でもママとの2ショットの写真キマってたね~♡
    『いぬきも』楽しみにしてるよ~ん

  5. をっくん | URL | -

    Re: ラーメン食べたい~

    > はるあささま

    『アジアン「RED」和えそば』おいしいよ~♡
    クミンなどの香辛料とアクセントのパクチーがバッチりグ~♪です~

    最近、おすわりとフセがゴッチャになってしまっているみたいであやしいのだけど、
    唯一きちんとできるのが『マテ』かな?

    『マテ』は大事だな~と思ったことがあるの。
    散歩中、ウンチの処理に手間取ってたらリードが緩んで、クロが走り出しそうになったんだけど
    『クロ マテ!!』って叫んだら待ってくれたの~。あの時はホントびびったわ~。

    (うちの場合連続して言ってると『クロマティ』って言ってる気がしてくる(^w^) 知ってる?『クロマティ』)



    覚えても忘れてしまう事もあるし、お互い根気強く気長に教えて行きましょう。

    ななちゃんはおとなしい奥手な女の子♡だもんゆっくりでいいよね。

  6. をっくん | URL | -

    Re: Re: ついに5.0kgになりました~♡

    >コロクロままさま

    はい(^0^*着実に大きくなってきてますよ~
    抱っこがだんだんきつくなってきますね~。

    コロちゃん6.3キロなんですか!ちっこくてかわいらしい~♡

    でも、コロちゃんといつも一緒に写っているからか、クロちゃんもっと大きいのかと思ったら9.8キロなんですね~。


    アキレスは最後勢い余って飲み込んでしまい、ちょっとサザエさん状態だったんです~(´m`)
    『ん、が、んん!』って言ってました~。

  7. すぬっぴー | URL | BvI8kEaM

    Re: ついに5.0kgになりました~♡

    わおおお、ありがとうクロちゃん、美味しそうに?カジカジしてくれて。
    長いまま丸のみ・・・・って、ああーーーー無事でよかった。
    たとえサザエさんであろうと。

    また遊びに行くね~、クロちゃん

  8. をっくん | URL | -

    Re: Re: ついに5.0kgになりました~♡

    >すぬっぴー さま

    ごちそうさまでした~♡
    すごーく喜んでいましたよ~ん
    その他クッキーなども夢中でたべてます(^^)

    カンガルー、サザエさんにならないように小さくしてあげてま~ス♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


