--年--月--日 --:--


出張

2009年11月17日 01:49

クロがウチにやってきて67日目です。


2009.11.17

昨日は、クロのシャンプーをしてから

クロを連れて長距離のドライブ♪(ってホントはお父さんの仕事につき合わせて、埼玉県の仕事場までお出かけデス)

クロは車に乗るとわりとすぐに寝ちゃう子なので気がついたらこんな所で‥
Page_15.jpg
あ、っと言う間です♡


お父さんの仕事場で‥
R00152420.jpg
嬉しそう♡


でもちょっとの間、お仕事するから待っててね。
R0015301.jpg
‥ぽっつ~ん‥




‥‥で、さらにもうちょっとだけ待っててね。

ラーメン食べるから。うふ♡
R0015316.jpg
帰りに『長浜ラーメン 相模原店 』へ。

けっこうクセのあるガツン系のラーメンだけど無性に食べたくなっちゃうジャンク?なラーメン。





そんなこんなで、おウチに着いたら23時まわってました~。


遅くまでつき合わせちゃってゴメンネ。
Page_11.jpg
クロちゃんお疲れちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    おはようございまーす

    今日は めっちゃくちゃ寒いですv-474
    クロちゃん長距離ドライブか~
    車酔いとか どんな?
    車中は 何かにつないだりしてるの?
    あ。夫婦で乗ってたら大丈夫かっ。
    抱っこできるもんね^^

    うちも 早くドライブしたーい
    すれば? ハイ。。。 

    どこいこっかな・・・・(笑)

    今週末 ワクチン打つから
    公園デビュー許可でたら どっか行くのじゃー!

  2. をっくん | URL | -

    Re: タイトルなし

    >クッキーママさま♡

    お寒うございます~

    クロはね~ドライブ大好きっこなんです。
    不思議とすぐ寝てしまうし、引き取りの時から吐く事もなかったのよ。

    普段はデカめのバリケンにタオルとおもちゃ入れてそこで寝てもらうんだけど、昨日は反則技だね、足もとで寝かせちゃった(゚∇^)

    そっか公園デビューね♡
    楽しみだね~。

    クッキーワクチン頑張ってね~ヽ( ~д~)ノ

  3. Michy | URL | jViTC7kk

    お疲れさま~。

    クロちゃん長時間のドライブも寝ちゃうから大丈夫なのね。
    車にも酔わないかな?
    我が家は1歳くらいまでは時々酔っていました。
    帰りが夜の11時でしたか?
    皆さんお疲れさまでした。

  4. をっくん | URL | -

    Re: お疲れさま~。

    >Michyさま

    本当に酔わないみたいで、大助かりです。
    こっちがビックリするくらいあっという間に寝てしまうし‥。

    今考えたら、ウチにいる時より確実に寝顔を見せてくれるかも。
    家だと私たちが近づくとすぐに起きてしまうけど、車の中だとぐっすり寝てる!なぜっ???


    しかし、さすがに11時廻っての帰宅は教育上ヨロシクないですね~(゚皿゚)反省

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


