--年--月--日 --:--


あんた誰~?

2009年11月16日 13:16

クロがウチにやってきて66日目です。


2009.11.16

クッキーちゃんの入浴姿
を見て

思いきって

クロも2度目の入浴
Page_1000.jpg
(↑クロじゃないよお~(´▽`)あんた誰~?)

前回はほとんど鳴かないで終了したのに、今日は「ひんひん」鳴きました~(TДT)

なんで~?どうしたらいいの~?

って、浴槽から出してみたらあら不思議、ピタっ!!と泣き止みました。



それでも、怯えるクロをなだめすかして

ヒーターの前で乾かして(ドライヤーもお嫌いなので)

復活!!
Page_1-20.jpg
‥‥今回はフケちゃん出ないといいんだけどな~。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    Re: あんた誰~?

    クロちゃんかわいい~
    ベタ耳になってるよぉe-266
    うれしいお出迎えですよねぇ

    わんちゃんって濡れると別物?になるよねぇ
    乾かすとふわふわの元通り。
    ピッカピカv-353のイケメン一丁あがり~

    それにしても絵上手だねぇ
    美術科 出身ですか?
    さらさらっと描けちゃうの?
    特技があって羨ましいよ~

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    チラりんこv-391

    クロちゃん 二度目決行いたしたか~笑
    初回より ヒンヒン泣いたの~?

    クッキーも まだヒンヒン泣くので
    次回も どうなることやらで・・・・。

    あの濡れたBODY。 ふた周りくらい細くなって
    貧相にみえるのが 可愛いv-344

    柴ッ子は みんなシャンプー苦手ダネ!

  3. MOZ MAMMA | URL | -

    必死な顔!!!!ひらいちゃってる指!!!!
    ひきつりっぷりが最高です。
    にゃは~、かわいそうだけど、かわいいですよ~

    クロちゃんの中身はこうなってるんですねぇ。
    濡れると犬種のちがいをあんまり感じないかも。
    不思議なものです。
    中身はみな(ほぼ)一緒????

    そうそう、リンクさせていただいてもよろしいですか?
    ぜひぜひ大好きな和犬ちゃんとつながらせてくださいe-68

  4. をっくん | URL | -

    Re: Re: あんた誰~?

    > はるあささま♡

    なんとか撮れた1枚です~
    クロは何にもくわえてはくれません(--,)
    ななちゃんのアレかわいいよね~。

    ホント濡れたクロは宇宙人ならぬ宇宙犬?
    『あんた誰~?』って聞きたくなっちゃう。

    絵は昔々勉強したけれど‥ダメでしたね~。
    でもちょこちょこ描くのは好きです♡

  5. をっくん | URL | -

    Re: タイトルなし

    >クッキーままさま♡

    白黒の入浴姿の競演勝手にごめんなさ~い(=v=)♪
    ウチのクロちゃん白いブラしてるみたいでしょ♡

    鳴きましたよ~ん、ひんひん!!
    ついでに全然判らないんだけど、肛門絞り的なコトもしてみたんだけど、うんともすんともでした~
    あれ、どうなんだろうね~?


  6. をっくん | URL | -

    Re: タイトルなし

    > MOZ MAMMAさま

    ご訪問ありがとうございます~♡

    わーい、こんなブログでよかったらいくらでもリンクしてください!!
    そしてクロのこれかを見守ってくださいm(._.)m
    『おれ~りっぱなわけんになるじょ~』って本人も申しております。なれるかどうかは???ですけどね

    MOZくんもやっぱ濡れると、中身は痩せっぽちなのね~
    普段フワフワなボーダーちゃんだからギャップが激しそうね。
    こんど見せてくださいね、MOZくんの入浴シーン♡

  7. Michy | URL | jViTC7kk

    本当に誰~?

    …って感じのクロちゃんですね。
    お耳が真横になってるよ~♪
    サッパリしていい男になりました。

  8. をっくん | URL | -

    Re: 本当に誰~?

    > Michyさま

    いい男だなんて、ありがとうございます~♡
     
    『いっぱいいっぱいたべて いいおとこになって、おおきくなって、みっちーに あいにいくんだ~』
    って言ってる気がる‥。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


