--年--月--日 --:--


クロの‥だよね~。

2009年11月15日 13:13

クロがウチにやってきて65日目です。


2009.11.15

今朝は久々に晴れて、富士山もきれいに見えます。

昨日のウ○チが飛んで行った方向に歩いて行くと‥‥

クロのかな?クロのだよね?

乾いたブツを発見!!(一応持って帰りました~)

でも回収できたのは1個のみ(;^_^)おほほ、スミマセ~ん


天気はいいのだけど、やっぱり風が‥

砂が、目に口に耳に、そして地肌に入り込む!!

なので、今日は1本裏道に入って、お散歩です。

『あるくの~だ~いすき~だじょ~♪』
R0014892.jpg

でもね、クロちゃんそこは、
R0014898.jpg
‥君の嫌いな

電車が通るんだよ~(^w^) ゴ~~~
R0014899.jpg
ほらねえ~。




またしても落書き♡
おデブなクロになりました。
R0014867.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    うまっ

    e-149 すっごい上手なんだね!
    感動した!

    クッキーのも描いて~(笑)
    白いから 輪郭だけで終わりなんて 
    言わないでね~♪

    電車にビビるんだ~e-172
    クッキーは 電車はまだ未知の世界だなー。

    クロちゃん散歩楽しそうだね~

  2. Michy | URL | jViTC7kk

    見つけたの~?!

    昨日は雨も風も本当に強かったですね。
    台風かと思うほどでした。
    そんな中飛ばされたブツをしっかり見つけるなんて凄い!
    今日はお天気が良くて気持ちがよかったですね、
    空も真っ青で、富士山もよく見えました♪
    電車は音が大きくて怖いかな?
    ミッチーのお友達の柴君は幼い頃から電車が大好きで、
    線路沿いでず~っと見ていました。
    鉛筆画、すごく上手!

  3. をっくん | URL | -

    Re: うまっ

    >クッキーママさま

    ふふ、 小泉純一郎みたいだね~『感動した!!』って(*゚▽゚)
    クロを見てると描きたくなるんだよね~。
    でもダメ、雑だし、イマイチです。(でもブログにのせちゃうの♡)

    いいね~。
    クッキーちゃん、まつげの長いおめめだけ描いておしまい?


    電車はダメみたい~。
    慣れさせようと、最初の頃線路の近くに連れって行ったら、ソッコー脱糞(゚ロ゚屮)屮いたしました。

    歩いてる写真はなかなか撮れないね~。
    これもぶれちゃってるんだけど笑顔がいいでしょ?(←親ばかでました~)

  4. をっくん | URL | -

    Re: 見つけたの~?!

    >Michyさま

    奇跡の1個!?
    ‥なんて実は、誰かが軽~く踏んだ跡があって、それでアスファルトにへばり着いていてくれたんだと思います。踏んでしまったどこぞのお方、申し訳ないっスm(_ _)m
    しかも、本当にくろのブツかどうかは‥
    ま、気持ちの問題?ですかね~

    お友達の柴君すごいですね~。
    ウチのクロはどうかな~慣れてくれるといいんだけど‥
    電車が通るとたてがみ部分がわさ~って立ち上がります。

    絵はまたついつい描いちゃうんですよね~。
    でも描いていると、さらにさらに時間が過ぎてゆくので、ホドホドにしなければ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


