--年--月--日 --:--


強風により‥「飛びマス飛びマス」

2009年11月14日 10:57

クロがウチにやってきて64日目です。


2009.11.14

今朝の湘南地方は激しい海風

雨は小雨なんだけど強風によってあっちからこっちから吹き付ける。

そんな中、お散歩大好きクロちゃんは『さんぽんのうた♪』を歌いながら(←ウソ)シッポをフリフリお父さんと出かけて行きました。

3分後、お父さんから電話『ダメだ!!ゴー、風が~、ゴー、飛ばされ‥、ゴー窓を~‥』以後、聞き取り不能。

とりあえず散歩道が見える窓から外を見ると、おっきな体の父さんが風に耐えているのが見える。

何か言ってるが、窓すら風の影響で開かない。

ジェスチャーでギブアップ!!て言うのはわかった。



帰ってきたお父さんによると‥‥

クロが風で浮いちゃってまったく前に進めない状態だった事。

諦めて帰ろうかと思ったらクロがウンチをしだした為、キャッチしようとしたら袋が飛ばされ、トイレットペーを用意するもなんとウ○チも飛ばされる!!という始末。

追いかけたけれど行方不明になってしまったらしいデス。ご近所の皆様申し訳ありませ~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

外でしか用を足せない子になると、こんな日が続くと困ったもんですねえ( -.-) =з


Page_100.jpg


わずか5分位にも満たないお散歩だったけどすっきり?したのかな?

おウチでもしようよ、クロちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    Re: 強風により‥「飛びマス飛びます」

    わおっ
    大変なことになってますねぇv-356
    うん○まで飛ばされるとは・・・
    うん○を追いかけるお父さん
    ちょっと想像してして笑っちゃいました。v-421

    でも、すっごく羨ましいですよぉ
    いつも海をみながらお散歩できるなんて
    クロちゃんのびのびした性格になりそうですね~

    うちは車ばっかりでびくびくした性格になっちゃったのかな・・・
    わんちゃんにとって環境って大事ですよね。

  2. まい | URL | -

    こちらでは はじめまして☆

    クロちゃんが浮いちゃうなんて~^^スゴイッ!!
    お父さん 強風の中 お散歩 ご苦労様でした
    でも、このお話は↑ 爆笑でした!! すみません^^;

    うちのりんは お家の中でトイレしてくれないので
    強風 大雨でも 散歩行かなきゃです(/_;)
    髪を振り乱しながら 必死で う○ち拾ってる女(私)
    恐ろしい光景です・・・(笑)

    ちょっと前の記事見て 思ったのですが
    クロちゃん4.8キロですか~?なのはと変わらないです!
    なのは・・・巨柴なんです^^;

  3. をっくん | URL | -

    Re: Re: 強風により‥「飛びマス飛びます」

    >はるあささま

    本当に、ビックリしました~。
    ビックリしたと共に『しまった、一緒に行って激写したかった~』と思ったのも事実(゚ー゚)ニヤリ
    これからの季節海風がきつくなるので、シャッターチャンスは逃さないようにしなくっちゃ~。ふふ
    (その前にウ○チ君を飛ばさないようにしなきゃだ!)

    うーん、のびのびって言うかドンカンって言うのか、はたまたビビリなのかイマイチ正体がつかめないのよね~ヽ( ~д~)ノ
    一応、海は多分好きみたい。入ったコト無いけど(゚∇^*)


    実は私たちもこっちに越してきてまだ1年ちょっとなの。
    こっちにきてから『犬飼たい度』が日に日に増して、念願かなってクロがいる、って感じです。


    ななちゃん、ゆっくりでもお散歩になれてくれるといいね。
    ちょっとビビリで女の子らしいななちゃん、かわいくて大好きよ♡

  4. をっくん | URL | -

    Re: こちらでは はじめまして☆

    > まいさま♡

    来店訪問ありがとうございます(*^^*)

    本当に強風に飛ばされて、あっと言う間に姿を消したそうですよ~(汗)
    ビックリしたけどワタシも大爆笑でした(*゚∀゚)ノ

    『恐ろしい光景』わかります~。ホント大変ですよね~。
    お家でウ○チしてくれればいいのに~!!
    なんて思っていたら、‥‥しました。(超~久しぶりに!!)
    それもリビングで‥。
    なぜ?なぜ?ホワイ?
    『おウチでもしようよ』ってブログに書いたからかしら!?
    ‥クロの気持ちがわかりません(ノ_-。)


    な~のちゃん!!
    大きくなったな~って思っていたら‥いつの間に!

    でもでもやっぱり、まだパピーちゃんって感じがしますね。
    『カエル』メチャメチャに似合ってる~

  5. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    ごめん・・・・

    笑っちゃいけないと思いつつ

    めっちゃ 受けたーーーー!
    v-424v-425

    読んでて光景が浮かぶんですモノー。
    お父ちゃん ドンマイ!v-426

    っていうか そんな強風の中
    よく踏ん張ったクロちゃん サイコーv-294

    そして まいさんのコメント。。。(笑)
    4,8で巨柴 って・・・・(滝汗)

    3か月で6㌔超えのクッキーは 巨を超え
    メガ? ギガ?

    アハハハハハハハハハハハハv-356

  6. をっくん | URL | -

    Re: ごめん・・・・

    >クッキーママさま

    ワタシもここに越してくるまではこんなに風が吹きまくるとは思っていなくてビックリですよ~。

    今朝は晴れたので砂浜に行こうとしたけど、やっぱり風が強く今日は砂がビシバシ舞っていて走り込みができなかったよ~。

    最近食いしん坊なのでモリモリ食べるし、モリモリ‥(汗)しますよ~。

    そうそう、まいさんのトコの、りんちゃんなのはちゃんかわいいよ~♡


    いやいや、クッキー成長期がちょっと早くきただけよ~
    ぷぷ、でも今のとこ『メガクッキー』?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


