--年--月--日 --:--


ハピバ♪♪♪

2013年07月13日 16:37

今日はクロちゃん

4回目のお誕生日♡

人間で言うところの32歳になりました´◡`

おっさん・・だね(笑)




お出かけを考えていたんだけど

あまりにも暑いので

とりあえずご近所の『DOG DEPT』に行ってきました。

お祝いなので

ずーっと飲んでみたかったフローズン生♪をいただきました♡

クロちゃんおめでと♡

これからもよろしくね♪




今年もたくさんお祝いしてもらったよ꒰*´∀`*꒱

ほんとうにありがとうございます♡♡♡


コメント

  1. tara | URL | -

    わお!一番乗り^^
    クロちゃんおめでとう!!
    4歳になってもイケメン度はまだまだ変わらないね〜
    さくらも来月にはクロちゃんとおんなじ4歳になります(熟女ね・・・^^;

    そしてをっくんさん、パパさん、ユウタくん、みんなクロちゃんを大切な家族としている事、とても素敵に思います。
    これからもクロちゃん&ユウタくんのコンビ愛、楽しみにしてますよ!!

    そして最後のお写真のクロちゃんスマイルがめっちゃgood!!!

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    クロちゃん お誕生日おめでとう(*´∇`*)
    4歳。人間でいうと32歳なんだね~。
    少しずつ、私たちの年齢に近づいてる~(笑)
    まだまだやんちゃ盛りの可愛い子たちだよね~♪

    いつも、満面の笑みをくれるクロちゃん(-ω☆)
    ゆうたちゃんとも仲良しなんだろうネ♪
    クロちゃん一家の幸せが、すごーく伝わってきます(*´∇`*)

    これから、ますます暑くなるので、熱中症とか気をつけてくださいネ

    フローズンビール美味しそう (^¬^)ジュル...

  3. をっくん | URL | -

    taraさま

    お祝いのコメントありがとうございます꒰*´∀`*꒱
    そっか、さくらちゃんもまた一つオトナになるのね(笑)
    ワンコにとっては同じ一年でもスピードは私たち人間とは違うもんね・・
    これからもお互い一緒にいられる毎日を大切にしていきたいね´◡`

    クロとゆうたのこれからをどうぞよろしくね♩

  4. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ままちゃん!返事が遅くてごめんなさい!
    そうなの!念願のフローズンビールが美味しかったのぉ〜(笑)

    クッキーちゃんもーお誕生日だね꒰*´∀`*꒱
    これからもお互いの成長を見守っていけたらいいね!

    あ、私の年齢にはまだまだ近づいてないよぉ〜(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


