--年--月--日 --:--


引っ越し

2013年05月31日 23:49

5月・・・あっという間に過ぎ去っちゃったけど

実は引っ越ししました!


急に決まってバタバタだったけど

↑なんにもわかってない人(笑)


↑なにかを感じまくっていた人(笑)



犬連れ・子連れの引っ越し

思っていた以上に大変だったけど

無事終了しました〜♫

・・いや、ホントはまだまだ片付いちゃいないんだけどね(汗)


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    ありゃ~をっくんさん引越ししたんだーー??
    遠くに?
    関東だよね?
    小さい僕と毛だらけの僕と一緒のお引越しは大変だったと思う。
    私も何回も引っ越しの経験があるけど、とにかく疲れるよね。
    何はともあれ、お疲れ様!
    ユウタ君、大きくなって逞しくなったね♪
    クロちゃん、どこに隠れてんの~(爆)

  2. コロクロまま | URL | -

    あら~、お引っ越しされたんですか。
    まだまだユウタ君がちっちゃいから大変だったでしょ。
    保育園に行き始めたばかりだし、引っ越し先は近くなのかしら。
    もしかして同居を始められたとか?

    新居での片付けがまた大変だと思うけど、
    疲れすぎないようにボチボチとねっ。

  3. リリママ | URL | -

    あらまぁ~いつの間に!?
    バタバタのお引っ越し大変だったね。
    動き回る王子様達がいるんだもんね(#^.^#)
    無事に終了して良かったね\(^^)/
    近くに引っ越したの?
    ユウタ君の保育園もあるしね♪
    ユウタ君…大きくなったね(*^^*)
    すっかり男の子って感じ(*^^*)
    これからの成長が益々楽しみだね♪
    片付け…頑張ってねq(^-^q)

  4. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    はーい引っ越ししました〜^^*
    な、なんと
    なんと・・・・徒歩7分の場所に(笑)
    相変わらす湘南ボーイ♫クロちゃんです。
    お散歩コースもほとんど変わらずです!

    ホント思った以上に引っ越しは大変で・・
    1ヶ月たった今でもダンボールだらけの開かずの間が・・(汗)
    ユウタは全く変わらないけど
    クロは環境の変化にちょい戸惑ってま〜す^^*

  5. をっくん | URL | -

    コロクロまま さま

    は〜い^^*

    いきなりです引っ越ししちゃいました。
    新居は今までのおうちから700mの場所です(笑)
    保育園もお散歩コースも変わらずです!

    そうそう、引っ越しは思っていた以上に大変だったけど
    まぁぼちぼちやっていきま〜す(・・って、まだ終わっていないw)

  6. をっくん | URL | -

    リリママさま

    リリママ〜
    ごめんごめん、すっかり報告が遅くなって^^;;
    今までのとこからめっちゃ近いんだけど
    バタバタと引っ越ししちゃいました(笑)

    ホントちびっ子有りの引っ越し・・なめてました^^:
    なんにも出来ない・・。
    いまだに落ち着かないけど
    出来るときに少しずつ片付けてます¡¡

    ユウタ・・どんどん大きくなってま〜す

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


