--年--月--日 --:--


ショクヤボ農園さんへ

2013年04月06日 02:36

4月1日は私たち夫婦の12回目の結婚記念日でした。


・・なので

向かった先は

クロちゃんが笑顔になる場所

みんなわかるかな??

横須賀の『ショクヤボ農園』さんです^^*

前回来たのはちょうど1年前→

ユウタくん2ヶ月でショクヤボデビューしてたんだね(笑)

前回はまだまだ本当の赤ちゃんだったけど

1年経った今では・・

危なげではあるものの

とっても楽しそうに農園内を歩き回っていたよ^^*

クロの大好きな場所は

ユウタにとってもお気に入りの場所になりました♪



久しぶりにクロちゃんの動画です♪(私の声がデカイです^^;)


コメント

  1. リリママ | URL | -

    わぁー結婚記念日おめでとう(-^〇^-)
    毎年記念日にお気に入りの場所に行くなんてオサレだねぇ(^O^)
    さすがクロちゃん一家だねぇ♪
    ユウタ君も歩き出して思い出もたくさん増えてクロちゃん楽しそう(^_^)v
    動画見たよ~クロちゃん生き生きと走り回って気持ち良さそう♪
    来年の記念日にはユウタ君とクロちゃんの追いかけっこだね(^_^)v

  2. をっくん | URL | -

    リリママさま

    リリママ〜(^◇^;)
    むっちゃ遅くなってごめんなさい!
    コメントありがとう!

    そうなのクロちゃんが一緒で楽しめる場所って考えると
    いつもここになっちゃうんだよね。
    もうね、着くかなり前から気がついて興奮し出すんだよ。
    今回は小さい子供がたくさんいたんだけどそれでもクロちゃんいい子だったよ´◡`
    うんうん、来年はユウタがクロをおいかけまわしてるかもね((笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


