--年--月--日 --:--


イラストクロユウタ

2013年02月19日 01:07

あんまり時間がとれなくて

なかなか描けないのだけど


描きためたイラストをアップしま〜す♪


まずは先日1歳になったユウタとクロちゃんです。

最近はiPadでお絵かきアプリを使って描いています。

描く度にテイストが変わっちゃうのよね(笑)

可愛いモデルが2人もいると

あれやこれやペンが進みます^^*



仲良しさんに贈るための絵も進行中です。

もの凄く時間かかっちゃってるけど

心当たりの方、しばしお待ちを〜


それではおやすみなさい♪


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    ふふ♡
    やっぱりどれも可愛くて素敵~
    人を幸せな気分に出きるイラストを描けるって
    ほんと素晴らしいね^^

  2. リリママ | URL | -

    いつ見ても心暖まる素敵なイラスト♪
    写真もいいけどこうしてイラストに残して「ユウタ君&クロちゃん仲良しブック 」っていうのもすてきな記念になるよね(^_^)v
    愛情感じるし(*^o^*)
    絵心のない私にはをっくんさんが羨ましいですよ(≧∇≦)

    これからも私達の心を癒すイラストをたくさん書いてね♪

  3. をっくん | URL | -

    はるあささま

    うふ^^*
    はるあささんにそう言ってもらえるとめっちゃ嬉しい。
    一番好きなコトだから少しづつでも描いていこうかなって思ってマス^^;
    ななちゃんも是非是非描かせてね♪

  4. をっくん | URL | -

    リリママさま

    リリママ^^*
    遅くなってるけどもうしばらくお待ちくださいませね(汗)

    小さい頃から絵を描くのだけはすきだったの
    ・・あ、漫画を読むのもだいすきだったなぁ〜(笑)

    少しづつでも描いていくので
    楽しみに待ってってね〜

  5. さくままごん | URL | -

    おひさしブリブリだぜぇ~~まだまだ寒いですがいかがお過ごしですか?
    私とさくらさんは相変わらずウダウダ過ごしております、この冬はほんとに寒くて篭ってることが多かったかなぁ?関東方面は雪が多かったけどここらは思ったよりも降らずただ寒くて風が強い日が多かったです。朝の最低気温が-3℃~-4℃なんて日がよくあって参りましたv-292 今週後半は暖かいようで春満喫できそうv-290
    ユウタ君も1才になったのね~毎日お母さんご苦労様ですv-344エライなぁ・・感心します。どんどん動くようになるしイタズラもすごいと思うけど戦ってね~~v-91

  6. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ままごんだま〜^^;お久しぶりです!
    相変わらず返事も遅くてゴメンなさい!!
    気が付けば桜が満開になってようやっと春になってきたね〜
    もうさくらちゃんとお花見もしたかな??

    うんうん、ユウタもあっと言う間に1歳です!
    ふふ、確かに動きが激しくて毎日老体にむち打って頑張ってるよ〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


