--年--月--日 --:--


ありがとうの日

2013年02月17日 12:43

ずいぶん時間が経ちましたが・・

我が家の白き王子



1月30日に無事1歳の誕生日を迎えることができました〜^^*

みなさまどうもありがとう〜♪

・・王子だけに冠被せてみました〜

・・1歳なので米1升背負わせてみました〜

このあとあまりの重さに号泣してましたー(笑)


この日は義実家にて盛大にお祝いして頂きました^^*

たくさんのご馳走のなか一番気に入ったのが

きゅうり・・(笑)




*****************

ドキドキの出産のあの日から

あっと言う間の1年でした。


言葉にはできないいろんな想いがありますが

とにかく

振り返って見ると

『ありがとう』な一年でした。


生まれて来てくれてありがとう。

見守ってくれてありがとう。

仲良くしてくれてありがとう。

支えてくれてありがとう。

側にいてくれてありがとう。


いろんなありがとうをたくさんの人に言いたい気分です。




こちらのおサボりブログを覗いてくれてるそこのあなたにも

「本当にありがとう」

「いつもありがとう」



*****************





そうそう、こちらも・・・

本当だったら2.500円のアニバーサリーケーキなんだけど

1歳のお祝いで(注:一日限定10台!)なんと500円なの♪

ステキな北鎌倉『レシュー』さん、どうもありがとう!!


あ・・ちなみに1歳のユウタにはこのケーキは食べさせられないので

母ちゃんがユウタ用に作ってみたよ^^*

今回登場してないけどクロもお祝いしてくれてました〜^^


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    なかなかお誕生日記事がアップされないなと
    思っていたらやっとだ~(笑)
    なんだかまだまだ赤ちゃんみたいな気がしてたけど、
    一枚目、二枚目のお写真を見ると、
    すっかりお兄ちゃんですよね。
    これからも、パパとママのいっぱいの愛情に包まれて
    元気ですくすく育ってね。
    ユウタくん、心からおめでとう。

    お手製ケーキ、可愛い~。
    むふっ、お皿にクロちゃんのお顔もついてるねっ。

  2. risa | URL | -

    おめでと

    1歳おめでと。
    そして、かあちゃん作のケーキ可愛いです。
    こちらも仲良くしてくれてありがと。

    ゆーたさん、まだご機嫌斜めちゃんなの?
    何か成長期なのかねぇ。。赤ちゃんって不思議。。
    気分転換必要であればいつでも声かけてね。
    飛んでくよっ!
    あ、こちらもお願いする時来るでしょうねぇ。。

  3. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    あはは^^:
    ご心配をおかけいたしておりま〜す。
    やっとこアップいたしました(汗)

    なんか1年ってほんとうにあっと言う間ですね。
    あんなに小さかったのに今では暴れん坊の
    しっかりとした人間(笑)になっています。
    いつも優しいコメントありがとう^^*
    コロクロファミリーのような暖かい家庭を目標に頑張ります!

    あ、わかった〜??
    猫みたいになっちゃったケド一応クロちゃんです^^*

  4. をっくん | URL | -

    risaさま

    ありがと〜^^*
    ケーキめっちゃ簡単だよ〜
    お誕生日にはぜひぜひ^^

    ふふふ、お互い未知の世界だもんね。
    いろいろありがとうね。
    どんなに泣いてもぐずっても今の時期だけだもんね
    大事に過ごせたらいいね。
    改めて「ありがとう」^^*

  5. リリママ | URL | -

    ユウタ君♪
    お誕生日おめでとう\(^ー^)/
    盛大に祝ってもらって良かったね♪
    一通りお目出度い行事も無事に終わり、をっくんさんには感慨深い想いが次から次へと思い出され世界一のイベントだったのではo(^-^)o
    本当に赤ちゃんの成長って早いね♪
    ユウタ君♪を通じて繋がったママ友さん達との和&クロちゃんとの繋がりで広がった和を大切にしていきたいよね(^_^)v
    ガンバレ♪新米ママさんo(^-^)o
    ユウタ君の健康と健やかな成長に乾杯♪
    そしてクロちゃん一家に幸多かれと祈ってます(^_^)v

  6. をっくん | URL | -

    リリママさま

    リリママ〜^^*
    いつもありがとう

    そうだね、毎日毎日初めてのコトで
    あっと言う間に時間が過ぎた一年だったかも・・^^;
    これからはもう少し落ち着いて生活出来るようにしないとね

    クロにもユウタにも本当に感謝!!^^
    周りのみなさんにももちろん感謝感謝です。
    いつも気にかけてくれるリリママにも大感謝です^^*
    これからも仲良くしてください!
    暖かくなって会える日を楽しみにしてるからね〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


