--年--月--日 --:--


新年会♪

2013年01月28日 18:50

先日26日はママ友のお家で新年会^^*

・・ママ友なんて言葉を私が使うときがくるとは思っていませんでしたが(笑)

ユウタが生まれて繋がって広がったお友達の輪。

(もちろん最年長は私だけどね^^;)

大切なお友達と大勢で楽しい時間を過ごしました。

9家族赤ちゃん含めてお子ちゃま11人、大人が18人

そして

ワンコが1匹^^*

なんと、ホストのお家にはワンちゃんいないのに

「クロちゃんもぜひどうぞ」ってお誘いをいただきまして

ちゃっかり参加してきちゃった(笑)



ほとんどの子どもたちはクロと会ったコトがあるので

みんな怖がることなく

仲良くしてくれました^^*

こんな大勢の人の中でも

人が食べてるものを勝手にとったり食べたりしないクロ^^*

もちろん、「欲しいなぁ〜」って

ガン見でプレッシャーをかけまくるんだけどね(笑)

でも、いい子^^

本当にいい子で自慢のむすこデス^^*

そしてこの日、

少し早いけどユウタの1歳の誕生日のお祝いもしてもらっちゃいました。

嬉しいな

みんなありがと^^*

最後に撮った記念写真にも

クロとユウタ(後頭部しか写っていませんが〜)と一緒です♪

・・・あ、お父さんは最後列だったのでボケちゃってまーす^^;


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    ユウタくん、お誕生日おめでと~。
    昨日は、パパ、ママ、クロ兄ちゃんと
    初めてのお誕生パーティーだったかな。
    新年会でも、たくさんの方にお祝いしてもらって
    良かったね。
    これからも、元気いっぱい、楽しいことがいっぱいの
    毎日を過ごすことができますように。

  2. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ままちゃんありがとう〜^^*
    ユウタの誕生日のお祝いはじぃじ、ばぁばも一緒に
    お祝いしてもらいました〜
    やっぱり初めての誕生日は感慨深いモノがありますね^^
    毎日がユウタにとって初めての日ですもんね。
    毎日がステキな日になるように頑張ります!

  3. はるあさ | URL | -

    をっくんさ~ん
    ユウタくんのお誕生日にブログアップされるかなぁ?って思ったけど
    されなかった^^;
    ユウたん、すくすく育ってるね。
    お誕生日おめでとう♡
    お友達も沢山出来て色んな事心強いね^^
    とっても楽しんで子育てしているように見えるよ。
    大変な事も沢山あるんだろうけどね。
    とても最年長には見えないよ。
    益々可愛いをっくんさん。
    これからも子育て楽しんでね^^

    サコさんとこで、をっくんさんのイラスト見たよ^^
    をっくんらしく、とっても優しく可愛いイラストに
    ホロッとしちゃった。
    をっくん素敵!!!

  4. をっくん | URL | -

    はるあささま

    はるあささん!
    おめでとうメッセージ頂いたのに
    返事が遅くなって本当にスミマセン。

    あっと言う間に1歳になっちゃいました^^
    おかげさまで可愛いママ友にも恵まれて
    最年長ママはどうにか頑張っています^^*
    いやいや、周りのママはキラキラしてて
    眩しいくらいだよ(汗)


    金大ちゃん・・本当に残念だったね。。
    イラスト
    遅くなっちゃったけどサコさんも気に入ってくれて
    本当に良かったよ。。
    はるあささん。。ありがとうね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


