--年--月--日 --:--


病院へ。

2009年09月18日 23:00

クロがウチにやってきて7日目です。


2009.9.18

今朝のクロ。ウンチクンクン→そんなに我慢せずにすんなりでる。最近は好調ですね。クロさん。

ごはん食べてる途中にまたしてもウンチクンクン→ゆるめの長~いのを後ずさりながら、においを嗅ぎながら、結果ウンチをふみながらウンチをするというはめに‥

いくら今日病院にウンチ持っていかなきゃいけないからって、大サービスしすぎじゃないですか?そんなに大量には必要なくてよ。クロさん。

病院へは車で。特大サイズのバリケンの中から様子をうかがうクロ。
SDIM0930.jpg
う~んかわいい。このキョロ目がたまらない。ね、キョロちゃん。

病院では「顔を触られるのが苦手なのかな?」って言われてしまった。ウチでは平気で触らせてくれるのになあ‥もっと触らねばね。

で、ウンチ検査の結果が‥‥いるってよ~回虫~(涙)(涙)


今日から新たに錠剤(半分)ですよ。またまた回虫退治だ~!!!!頑張るぞ~!


って、意気込みも新たに誓った私をなんで噛むのよクロちゃ~ん(涙)

今日のはひどいよ。尖った子犬の犬歯でグサリとやられました。母、傷つく。

画像があれば恨みがましくアップしてやる所なのに、ちくしょうぼけぼけ写真しか無い!!痛みで手が震えたからね、きっと。

私に噛みつき暴れまくって、疲れて眠るクロ。寝顔はめっちゃかわいらしいのに~。

ん?クロさん寝ながらウンチクンクンですか?そんなに我慢しないで起きてしたらいいのに。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


