--年--月--日 --:--


黒と白の王子

2013年01月24日 00:56

みなさまお久しぶりです^^*

気が付けば1月も終わろうかと言うところです・・(汗)


さて、今年は寒い冬になりましたが皆様いかがお過ごしでしょう?

うちの黒い王子さまは

この通りかわいらしく日々を過ごされております^^;

ただ・・

日に日に暴君と化している弟(白い王子)の行動に

驚き

戸惑っているようすです(笑)


・・・ここだけの話

黒い王子は

小さい頃からほとんどイタズラをしたことがなく

とってもいい子だったので

母ちゃんも父ちゃんも

白い王子の暴れっぷりに

いささか驚いております。



白い王子が生まれてもう少しで1年。

クロにはたくさん我慢させちゃってると思う・・。

でもね、クロを想う気持ちは少しも変わっていないよ。

きっと判ってくれているよね。

クロと過ごす時間がなによりの癒しタイム♪




↓↓朝のマッサージの様子です^^*


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    をっくんさん、ご無沙汰してます。
    大五郎へのお悔やみのコメントどうもありがとう。
    ホント会ってやってほしかった・・・
    クロちゃんとも会わせたかったよ。
    淋しくなったけど、泣いてばかりいると大五郎が
    一番哀しむと思うので、何とか明るく頑張るね。

    ユウタ君、明後日が一歳のお誕生日やね。
    早いね~ますます可愛くなって、やんちゃぶりも愛しいです。
    クロちゃんはユウタ君が生まれて変わったかな?
    心の優しいクロちゃんだから、暴君ユウタ君の事も
    ヒヤヒヤしながら見てると思うわ。
    危ない物を口にしないか、転ばないかとか色々ね。
    犬と赤ちゃんも本当の兄弟のように育つって聞いたことがあるの。
    どうかこれからも元気で素敵な兄弟として育ってね♪

    をっくんさん、これからもよろしく!

  2. コロクロまま | URL | -

    ユウタくん、明後日には一歳なんだね~。
    ほんとに早いっ。
    クロちゃんは、いつもとってもいいお兄ちゃんだよね。
    これからは、ますます目が離せなくなると思います。
    でも、そうやっていろんなこと覚えていくんだもんね。
    男の子は活発だから、いろんなことやってくれると思うよ。
    うちのアニキにも、どれだけヒヤヒヤさせられたことか(笑)
    クロちゃん、ユウタ君のこと、しっかり見守ってあげてね。

  3. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    サコさん・・
    金ちゃんに続いてまさか大ちゃんもこんなに早く
    逝ってしまうとは思ってもいなかったです・・。
    きっと会えると思っていたのにね。。

    いつも明るいサコさん
    きっと無理してる部分もたくさんあると思う。
    無理しないで、たくさん泣いて下さい。。

    そうだね、クロとユウタも金ちゃん大ちゃんの様な
    仲のよい深い絆で結ばれる関係になってほしいな。
    クロにとっては試練の1年だったかもしれないけど
    きっとクロにとってもユウタは特別な存在になっている思う^^*

    サコさんこれからもよろしく。
    福ちゃんを立派な秋田犬に育てあげていってください!

  4. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    はい^^*
    あっと言う間の1年でした。。
    世の中のお母さんってみんな偉いね!
    私なんてまだまだダメダメ母ちゃんです^^;

    ほんとそうだね、男の子って激しいね!
    老体にむち打って頑張っているけど
    これからはもっとクロちゃんに頑張ってもらわないと!
    ・・・う〜ん、頑張ってくれるかな?(笑)
    これからまたどんな風な関係になるか楽しみです。

  5. サツキチ | URL | -

    おめでとうございます!

    ユウタくん、もう1歳なんですね。おめでとう~!

    いたずら盛りの白い王子のドヤ顔(?)も、イイコな黒い王子の困惑顔もホントに可愛い! 癒されました~

  6. をっくん | URL | -

    サツキチさま

    どうもありがとうございます^^*
    って・・返事がもの凄く遅くなってしまってスミマセン;

    はい、黒い王子も白い王子もどちらも可愛いです(笑)
    これからも覗いてやってくださ〜い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


