--年--月--日 --:--


2012年のクリスマス♪

2012年12月27日 00:20

母ちゃんがサボってばっかなので

オレがクリスマスのコトを書くじょ〜。



今年のクリスマスは楽しかったなぁ~

こんな可愛いケーキも食べたし

23日はお友達のお家で

6家族も集まって楽しいパーティー!!


父ちゃんによく似たサンタさんに

抱っこしてもらったし

可愛い蝶ネクタイでオシャレもしたんだぜ

そのままお散歩にもいって

「かわいい~」とか言われちゃったし(笑)

そうそう、父ちゃんに似たサンタは

パーティーで大人気だったんだぜ。

母ちゃんの友達・・いわゆるママ友と2ショット写真をたくさん撮ってたぜ〜

↑あ、この写真はユウタだよ(笑)

でもナゼかこのサンタが来た時は父ちゃんの姿が見えなくなって

オレちょっと寂しかったよ。



25日はまた別のお友達のお家の

ちょっと大人なパーティーにいってきたんだ

本物の暖炉と大きなツリーがステキでしょ?

この日のユウタは蝶ネクタイをして

かっこつけてたなぁ〜(笑)

オレはいろんな人にかわいがってもらって

たくさんご馳走ももらって

大満足だったよ^^*

毎日パーティだったらいいのにな〜


最後はステキなクリスマスソングを歌ってもらって

父ちゃん、母ちゃんも大感激なクリスマスだったってさ〜



今年もあと5日?

母ちゃんはブログサボってばっかりだったけど

一応まだブログは続ける気らしい・・・^^:

コメントの返事も遅いしほんとダメダメな母ちゃんだけど

どうか、みなさん来年もこのクロブログをよろしくお願いします!


コメント

  1. ぷり母 | URL | -

    クロちゃん、すっごいいいクリスマスだったのね♪
    どっちのお家もステキだ~♡
    蝶ネクタイ、とっても似合ってて可愛いよ♪
    モテモテサンタさん、ホントにパパさんに似てるねぇ。
    クロパパはどこに行ったのかなぁ?
    サンタさんの代わりにプレゼント配ってたかもよ~(笑)

  2. リリママ | URL | -

    うわぁ~夢みたいなパーチーだね(≧∇≦) 私もサンタさん役で参加したい位♪暖炉のある家なんて…凄すぎる(汗)
    ユウタ君初めてのクリスマス♪クロ兄ちゃんと素敵な思い出になったね(^_^)v
    パパさん…サンタさんが乗ってきたトナカイのソリが駐車違反にならないように見張ってたのかなぁ・・・(^。^;)

  3. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ホント今年はとっても素敵なクリスマスだったの^^*
    クロちゃんも一緒にいられたしね。
    蝶ネクタイ・・ホントは若い子向けのヘアゴムだったんだ(笑)
    サンタさん・・めっちゃクロパパに似てるでしょ?
    大人気だったよ〜
    来年も来てもらおうと^^*

  4. をっくん | URL | -

    リリママさま

    暖炉のお家・・本当に素敵なパーティーだったよぉ
    わぁ、リリママかわいい発想だわ^^*
    きっとそうだね、クロパパ見張っててくれてたんだわね(笑)

  5. チロ | URL | 1n9Tsjm2

    いんすたから☆

    いんすたでいつも絡んで頂いてるぴーたー&チロです♪
    Blog書いてはるのつい最近知って、、、汗。。。
    ぴーたーが我が家にやってきて私もぴーたーBlogを書き始めたので、どうぞ宜しくお願い致します♪

    ご挨拶遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
    萌えなクロちゃん&ユウタくんにいっつもめっちゃ癒されてます

    クロちゃん真っ赤な蝶ネクタイが似合い過ぎるし
    そしてとってもお洒落なぱーてぃに渋くて素敵なサンタさん
    素敵なXmasですね!!!

  6. をっくん | URL | -

    チロさま

    コメントありがとうございます^^*
    いつもあちらではお世話になっております(笑)
    ふふ・・ブログ・・めっちゃサボってます。。
    ぴーたーくん可愛いデス♪
    こちらこそめっちゃ癒されております。

    今年もヨロシクお願いいたします!!!
    ぴ−たーくんの健やかな成長を楽しみにしてますね。
    ありがとう〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


