--年--月--日 --:--


トッテコイ♪

2012年12月19日 02:40

毎日・・と言うわけにはいかないけれど

天気のいい日は

なるべくゆっくり散歩するようにしています。


引っ張りっこして

トッテコイして

遊びます^^*


いつでも

こんな笑顔が見たいから


ただたんに

トッテコイを繰り返す動画です。

テンション高めの私の声はスルーして下さい(汗)


コメント

  1. リリママ | URL | -

    アハハ~(^w^)
    クロちゃんたら鼻の穴が膨らんでるよ♪
    それほど楽しかったんだね♪
    良かったね(^_^)v
    寒くても元気いっぱい走り回るクロちゃん~可愛いよ(*^o^*)

  2. YURIE | URL | K3BC1d56

    お久しぶりで~す!

    すっかりご無沙汰しちゃってる間に
    ユウタちゃんが大っきくなってる~!
    って当たり前か 笑。
    わあ♪お目目クリクリ!色白で可愛い~♪
    クロちゃんも元気イッパイで楽しそう!
    楽しそうな姿みてるだけで癒されちゃう。


  3. コロクロまま | URL | -

    ☆★☆Merry Christmas☆★☆
    今夜はクリスマスイブ。
    良いコのふたりの息子ちゃんのところにも、
    サンタさん来てくれるかな。
    楽しいクリスマスを…(^^)

  4. をっくん | URL | -

    リリママさま

    毎日こうやって遊んであげられたら良いんだろうけど
    なかなか出来ないんだよね・・。
    こうやって楽しそうにしてくれるだけで
    こっちも嬉しいんだよね^^。

  5. をっくん | URL | -

    YURIEさま

    こちらこそお久しぶりでございます(汗)
    はい・・予想以上に大きくなるのが早いみたい^^:
    去年の今ごろを思うとなんか不思議です

    クロは相変わらず無邪気です。
    ただ・・未だお兄ちゃんにはなりきれず
    ユウタとの距離が微妙なんだよね^^:

  6. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ままちゃんメリクリメッセージありがとう^^*
    おかげさまで今年はいいクリスマスをおくることが出来ました。
    コロクロ&ソンさんのところにもサンタさん来てくれたんだね^^*
    とっても可愛い笑顔に癒されました〜♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


