--年--月--日 --:--


ぷりんちゃんからプレゼント♪

2012年12月17日 20:44

なんと書き出していいのか・・・

あまりにもサボりすぎて

誰も見てないと思うけどこっそりアップしてみま〜す(汗)



先日お友達の牛乳ぷりんちゃんからかわいいプレゼントが届きました^^*

ぷりんちゃんのブログ3周年を記念して

ぷりまま手作りのバンダナです♪

ぷりんちゃんとお揃いだよ^^*

とっても可愛いのでいっぱい写真撮ってたら

すごく迷惑そうにしてた(笑)


そうそう

ゆうたも元気だよ^^


ぷりちゃん、ぷりままどうもありがとうね^^*

これからも楽しいブログ楽しみにしてるよ〜


コメント

  1. リリママ | URL | -

    わぁ~♪可愛いバンダナだね♪いいなぁ♪手作りでしょう?愛情籠っているよね(*^o^*)
    ぷりんちゃんとお揃いなんて羨ましいなぁ~(^O^)
    私も図体だけはデカイけど…食事の時はエプロンなんだ(恥)
    クロちゃんやぷりんちゃんみたいな可愛いエプロン…探そう♪
    ユウタ君もすっごくしっかりしてきたね(^O^)
    大きくなってビックリだよ!
    もうすぐ歩きそうだね(^_^)v

  2. をっくん | URL | -

    リリママさま

    あはは^^*
    お揃いのエプロン♪
    私も似たような生地がないか探してみるね〜(笑)

    ・・ユウタ・・。
    日に日に大きくなってきてるよ〜
    顔だけ見てるとコドモって感じがする〜(^^;
    会うときには確実に歩いてるんだろうなぁ〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


