--年--月--日 --:--


ウンジュウウン回目

2012年10月18日 00:37

感動10月16日は私のウンジュウウン回目の誕生日でした。

もうウンジュウウン回目なので

めでたくもなんとも無いのですが

それでもこうやって

クロと

ユウタと

一緒に誕生日を迎えられるって言うのは

やっぱりうれしいモノですね^^*シミジミ



ここ最近のユウタの成長っぷりには毎日驚かされていますが

私たちより驚いて・・と言うか、戸惑って??・・迷惑がっているのが


クロです(汗)


最近ではこうやってハウスを襲撃

・・で、吠えられて

泣きべそかいて

・・で、またハウス襲撃(笑)

どんなに吠えられても

大好きなクロちゃんの側にいたいらしいです。



さて、お誕生日と言っても特に予定はなく(涙)

思いつきでユウタとふたり水族館へ!

久しぶりに静かな館内でゆっくりお魚鑑賞^^*

お座りも

立っちも出来るようになって

ここでも「大きくなったな〜」ってひとり感動(笑)




「お誕生日のお祝いは週末に!」って約束をしていたものだから

うっかり油断していたら

なんと

お父さんから

まさかまさかのサプライズ!!!

結婚して11年

出会ってから17年

とっても可愛い花束を頂きました^^*




ありがとうね^^*



そして・・サプライズとかイベント事とか全く興味が無かったお父さんの

背中を押していろいろ準備してくれた皆様、本当にありがとうございました。



コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    をっくんさ~ん、うんじゅううん回目(爆)のお誕生日おめでとう♪
    クロちゃんとユウタ君の微笑ましい兄弟ぶりを
    楽しく拝見しました。
    そうだよね~すんごい高価なプレゼントより
    こうしてクロちゃんが居て、ユウタ君が居て
    そして優しいととさんが居るだけで、こんなに素晴らしいプレゼントはないよね。
    まさかのサプライズまで~ととさん、やるぅ~~♪
    ユウタ君のタッチ、可愛いぃぃ~~連れて帰りたいわ。
    そしてそして、最後の写真、めちゃくちゃいいわぁ~♡
    いつまでも、今のまま素敵なをっくんさんで居てね!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. risa | URL | -

    おめでと!

    いくつになってもお花のプレゼントは嬉しいもんだよね。
    しかも、イメージがはるちゃんそのもの!!
    素敵です!

    サプライズ後押しした人・・・なんとなく想像はつくなぁ。。
    Hさんとか、Yちゃんとか、Kちゃんとかかなぁ??
    皆様に感謝しつつ、親子3人と1匹で素敵な1年をお過ごしください。

  4. コロクロまま | URL | -

    いろいろバタバタしてまして、と~っても
    遅くなってしまいましたが、お誕生日
    おめでとうございました。
    をっくんさん、10/16がお誕生日だったんですね。
    私の母と同じ日だ~。
    ブログを始めた頃からのブロ友さんも10/16生まれで、
    母と同じ日ということで、その方のお誕生日は
    私の中でインプットされてました。
    をっくんさんのお誕生日も、今しっかりインプットしました~。
    これからも素敵な旦那様と、可愛いユウタくんやクロちゃんと
    幸せな毎日をお過ごしくださいね。

  5. ネリネリ | URL | -

    おめでとうございます☆

    ウンジュウウン回目(笑)
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますーーーー!!

    愛するみんなに囲まれた日々が
    何よりも一番幸せ♪
    をっくんさんの気持ちがとっても伝わってきます!
    ダンナさまからのサプライズ☆
    素敵ですねーーー!!
    私、そんな素敵なプレゼント貰ったら泣いちゃうかも〜

    愛するご主人とクロちゃんとユウタくんと
    これからも幸せいっぱい笑顔いっぱいな日々をお過ごし下さい〜☆

  6. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    サコリンさ〜ん
    うふふ、ありがとうございます〜^^::
    もうね、お祝いされる歳でもないんだけどね〜
    でも、普段そんなコトしないお父さんが照れくさそうに
    花束をくれたときはほんとビックリ^^*
    母になって初めての誕生日、いい記念になりました
    クロのためにもユウタのためにも
    まだまだ若くいなければいけないよね
    がんばるよぉぉぉ!
    本当にありがと〜

  7. をっくん | URL | -

    鍵コメさま

    いつもありがとう^^*

    ありゃ?ウチの父さんダンディなんかじゃないよぉ(笑)
    でも、うれしかったけどねっ^^*

  8. をっくん | URL | -

    risaさま

    ほんと嬉しいね〜
    ウチは本当にそう言うのやらないタイプでしょ〜
    risaちゃんトコはほらラブラブだから^^*
    花束はほんと可愛かった〜
    ・・ってコトは私のイメージ「可愛い」ってコトでいいのかしら〜(爆)

    ほんとYちゃん、Hさん、Nさんには感謝感謝デス^^*

  9. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    こちらこそ本当にごご無沙汰しちゃってますっ(汗)
    あ、でもブログは読ませて貰ってますよ〜^^:
    しかも、返事も遅くてホントゴメンなさい(大汗)

    わぁ!ままちゃんのお母様と一緒なんですね^^*
    なんだか嬉しいな♪
    もうお誕生日なんて来なくていいのに〜って
    毎年思うけどでもこんなサプライズが待ってるなら
    歳をとるのも悪くないよね(本当は嫌だけどw)

    ままちゃんありがと〜♪

  10. をっくん | URL | -

    ネリネリさま

    ネリネリさま〜ありがとう〜^^*
    いいのよ、いいの、もうね〜スルーしてくれて全然いいのよ〜

    5年後10年後・・どうなっているのか
    不安でもあるし楽しみでもあります^^*
    いつまでも笑顔でいられたらいいな〜

    ネリネリちゃん本当にありがとうね〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


