--年--月--日 --:--


うずクロデート

2012年10月14日 06:23

木曜日のこと


1度は行ってみたいと思っていた『わんこ堂』さん

うず君のママから「藤沢に来てるよ~」って教えてもらったので

行って来ちゃった♪

やっぱり柴飼いにはたまりませぬ^^*ムフフ


で、こちらもムフフ

待ち合わせたうず君と2ケツショット

向かった先は・・

うずママおすすめの大きな公園

テントを持って

おむずび持って(セブンイレブンのねw)

プチピクニック気分♪

うずクロコンビは

まるで兄弟のよう

同じ顔して

食いしん坊バンザイ!!笑


おやつをもらって

公園内を散歩して


追いかけっこして


ちゃんねーをナンパして


柴相撲して


チョイチョイして


「イヤだよ!行きたくないよ~」言うて(テントにうずママがいるので・・^^)


ブルブルして・・


たくさん遊んでたくさん笑いました^^*



久しぶりにクロの笑顔をたくさん見た気がするな・・(反省)

帰りの車の中

大満足のお顔で眠りにつきました^^



うずママ誘ってくれてありがとね。

ユウタのコトみてくれてありがとね。

今度また女子会しましょね〜


コメント

  1. リリママ | URL | -

    うわぁ~双子ちゃんみたい(*^o^*)

    クロちゃんとうずちゃん♪双子ちゃんみたいに可愛いねぇ(*^o^*)
    私もデート参加したいよぉ~(-^〇^-)

    わんこ堂さん…浅草の仲見世にもあるんだよ♪今度行ってみようっと(^_^)v

    帰りの車の中でのクロちゃん見てると…本当に楽しかったんだね♪満足ビームが出てましたよ♪

    クロちゃんとうずちゃんの後ろ姿のツーショットに悩殺されたリリママでした♪

    ちゃんねーをナンパする技は一体いつ覚えたの?
    私もナンパしてね(^_^)v

  2. をっくん | URL | -

    リリママさま

    ほんとうに似てるよね〜
    ・・うずちゃん少し太っちゃったけど
    前はもっと似てたんだよ〜^^*
    うずくんとクロは相性もいいから一緒に遊んでてもほんと安心^^*
    このふたりの笑顔に囲まれると幸せ〜だよ
    いつか一緒に遊ぼうね^^
    ・・って、言うかナンパするね〜(笑)

    わんこ堂さん初めてだったの〜
    テンション上がりまくっちゃったわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


