--年--月--日 --:--


ヒツジ

2012年09月23日 00:08

少し前に

雑貨屋さんで一目惚れしたヒツジのおもちゃ。

なんと定価1200円がセールでが300円(笑)

電池でカシャカシャ動く姿が可愛くて

クロちゃんに見せてみたら

案の定

ビビリ腰(笑)

音と、無表情に迫るヒツジが恐いのかな?

↓↓動画撮ってみました

手でチョイチョイするクロが可愛くて

気が向くとクロに見せておりました。



お子様向けのおもちゃじゃないし(もちろん犬用のでも無いけどねw)

ユウタが口にしたら危ないと思ってユウタの手には触れないようにしてたんだけど

ある日どんなものかと

ユウタの前でヒツジを解き放ってみたら・・

ガンガン追いかけて

ムンズと掴んで

グワシグワシと叩きつける(汗)

神経質なお兄ちゃんと我が道を行く弟・・確定です。




コメント

  1. risa | URL | -

    クロ:すげー!こいつこれ怖くないんだぁ。。そんけーするなぁ。。。

    前足チョイチョイに軽くムキッ歯付きでかわゆ!

  2. ネリネリ | URL | -

    きゃわゆい♪

    クロちゃんのひるみながら、後ずさりしながら←けんしろうも同じです(笑)
    でもちょいちょいしちゃうところ、かわいすぎますー!!
    そして、ユウタくん強いー!ものすごい強いーー!!
    そりゃ、クロちゃんが尊敬の眼差しでみちゃうわ〜♪
    いや〜、動画があまりにかわいくって繰り返し観ちゃいました

    わぁ!リンクの件ありがとうございます〜☆
    さっそく登録させて頂きます!今後ともどうぞ宜しくお願いします!!

    をっくんさんの、クロちゃんの優しさに甘えてしまっているのかも..
    という言葉.. 私もゆりあを迎えてから実は心のどこかにあって.. うんうん、わかるよぉって思っちゃいました
    長生きできないのでは?というところも、同じ事感じてました。
    クロちゃんもけんしろうも、お願いねって言うとわがまま言わずに素直に聞いてくれちゃうんですよね。
    本当は一番に甘えたいけれど、ボクは後でもいいよって引いてくれちゃって..
    その健気なところに毎回、うううう〜ってなっちゃいますよね。。
    この健気なお兄ちゃんたちに、毎日いっぱいかわいい!大好き!愛してる!ってお互い伝えていきましょうね!!

  3. はるあさ | URL | -

    ひつじの動きウケるね~(笑)
    クロちゃんの慌てる姿がかわゆいわぁ
    そして、ユウタくんが平気で遊んでる姿に
    兄弟のギャップがぁ~
    ほんと、クロちゃん尊敬の眼差しって感じ^^
    ユウタくん、本当に可愛いねぇ。
    ちょっとだけ聞こえた声もすっごく可愛い♡

  4. をっくん | URL | -

    risaさま

    マジで尊敬の目差しに見えたよ〜(笑)
    クロのムキッ歯は鉄板よね^^*

  5. をっくん | URL | -

    ネリネリさま

    ふふふ、けんしろうくんもクロと一緒なのね^^;
    健気なところがホントたまらないよね〜
    あんまり考え過ぎもいけないんだろうけど
    ふと心配になっちゃうよね(涙)

    ユウタは・・ほんとマイペースで
    次男坊って感じがしちゃう
    これはきっとクロがいてくれるからだろうな〜

    きっとさ、ゆりあちゃんもそうだろうね
    けんしろう兄ちゃんがいてくれるから
    幸を目せいっぱい感じることができるんだと思う

    お互いいっぱい好き好きを(・・嫌われない程度にw)伝えていけたらいいね〜

  6. をっくん | URL | -

    はるあささま

    うふふ、コメントありがとうね〜
    いつもななちゃんの記事読んでホッコリして
    満足しちゃってコメント入れなくてゴメンね〜^^;;

    ヒツジ〜
    なんか安っぽくって好き〜って買ったら
    動きも音もストライク(笑)
    クロもユウタもそれぞれ楽しんで?くれたみたいで
    良かったわ〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


