--年--月--日 --:--


3年目

2012年09月12日 23:49

クロがウチにやってきて3年目と1日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ
3年前のクロは→コチラ


今日はクロが我が家にやって来て

3回目の記念すべき日です。

↑ロウソクが誕生日の時の使い回しなのはスルーしてね

こんなに小さかったクロも

今ではすっかりお兄ちゃんになりました。



大袈裟でなくて

私たちが今いられるのはクロのおかげだと思ってる。

以前のようにクロのためだけの時間は少なくなってしまったけど

だけどクロを愛する気持ちは全然変わらないよ。


クロ

私たちのもとに来てくれて

本当に本当にありがとう^^*

これからもずっと一緒にいようね。


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    家族記念日おめでと~。
    クロちゃん、をっくんさんちの子になって
    とっても幸せだと思うよ。
    これからも、ご家族みんなで仲良く
    楽しい日々を送ってね。
    ユウタくんもだんだん大きくなってきて、
    これからはもっと一緒に遊べるようになってくるから
    クロちゃんも、もっと楽しい毎日になると思うよ~。

  2. ぷり母 | URL | -

    ウチの子記念日、おめでとー♡
    クロちゃんはをっくんさんちの子になってホントに幸せだと思うよ~♪
    弟までプレゼントされちゃってさ、
    これからはユウタくんからもいっぱい愛情を注いでもらえるだろうし、
    退屈してる暇もない犬生が送れるよ♡
    兄として、これからも頑張ってね!!

  3. くうママ | URL | -

    うちの子記念おめでとう(^O^)

    チビクロ可愛いね~
    懐かしいね・・・

    そう考えると私たちも歳とるわ(笑)

    これからもずっと応援してるからね~

    クロちゃん、パパとママとユウたんと一緒で幸せだ~
    大好きよん♪
    チュチュチュチュチュ~ぅぅぅぅv-10

  4. リリママ | URL | -

    ウチの子記念日~

    おめでとう\(^ー^)/
    本当にクロちゃんは幸せだよね♪
    愛してくれるパパさん&をっくんさん&可愛いユウタ君に囲まれて益々、幸せ一家になっていくね♪
    ユウタ君と追いかけっこするようになるのももうすぐだよ~

    これからも賑やかで楽しい犬生を送っていってね♪

    可愛いクロちゃん~大好きだじょ~(*^o^*)

  5. サコリン | URL | LV.fIrCY

    おはよう♪をっくんさん。
    早いものでクロちゃんがお家に来て3年になるんやね~!!
    パピーの頃からずっと追っかけしてきたので
    感慨深いものがあるわぁ。
    あんなにちっこかったのにね、りっぱな青年になっちゃって~。
    ユウタ君という可愛い弟も出来て
    をっくん家は幸せ一色だね。
    これからもユウタ君とクロちゃんの成長日記を
    楽しみにしてます。
    機会があればお会いしたいなぁ~♪

  6. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ままちゃんありがと〜♪
    ままちゃんにそう言って貰えるとほんと嬉しい^^*
    最近悩むこともあるから・・

    これからユウタの成長と共にどんどん変わっていくのかな?
    2人が仲良く遊ぶ姿を早く見たいです♪
    これからもよろしくおねがいいたしま〜す

  7. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ぷりままありがと〜♪
    コラボもありがと〜(笑)

    きっとどの子もみんな幸せなんだろうけど
    でも、たまにふと不安になったりするよね^^;
    ぷりままの「弟までプレゼント」って・・
    なんか嬉しいなぁ^^*クロもそう思ってくれるといいな
    これからも宜しくどうぞです〜

  8. をっくん | URL | -

    くうママさま

    うんうん・・チビクロ懐かしい・・
    あっと言う間だったね〜
    もう3年・・。

    3年歳とったってコトだもんね(汗)
    ひゃ〜どうしよう!(笑)

    これからもっともっと仲良くなってくれますように♪
    楽しみでもありちょっと不安もあり(笑)

    くっくっく^^
    たくさんのチュ〜をありがと〜♪

  9. をっくん | URL | -

    リリママさま

    リリママ〜ありがと〜♪
    そしてそしてリリママもお誕生日おめでとう!!
    いつもクロとユウタを愛してくれてありがとう!

    クロがいつも笑顔でいられるように頑張るね。
    リリママもたくさん笑顔になれますように^^
    これからも仲良くして下さい。

    リリママ大好きだよ〜

  10. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    サコさんありがとう〜♪
    本当にあっと言う間に大人のオトコになっちゃいました。
    ・・・大人の??なったか?(笑)

    福丸くんもきっとあっと言う間に大きくなっちゃうから
    パピーの今の時期たくさん思い出作って下さいねっ(笑)
    大ちゃん福ちゃんのこれからも楽しみですね♪

    はい!私もお会いしたい!!
    いつか必ず会いに行きます^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


