--年--月--日 --:--


みんなで散髪♪

2012年09月21日 00:48

いきなりですが

昨日↑↑このとっちらかった髪の毛を

家族総出で

切りに行ってきました~

家族総出ってことは

もちろん

クロちゃんも一緒なの♪ププ^^*


今回お願いしたのは

↓↓大きなワンちゃん「サン君」が看板犬を務める『hana』さんです。

サン君・・大きな体だけど

とっても優しくて、甘えん坊

ワンちゃん大好きなユウタも大喜びでしたよ~♪

甘えん坊で人なつこくて

控えめな感じがクロによく似てるの

初対面だったけど

良い感じの距離感(笑)


実は今回、ユウタの髪の毛で「赤ちゃん筆」を作るために

カットをお願いしたんだけど

便乗して私も久々にカット&パーマをお願いしちゃいました♪

バッサリ20㎝以上切って身も心も軽~くなりました^^*



ユウタはと言うと

サイドのウーパールーパーのエラのような髪の毛はすっかり無くなり

ちょっとは男の子らしくなったでしょ?(笑)


コメント

  1. risa | URL | -

    ステキ!

    ユウタもはるちゃんもすっきり素敵になったねぇ。。
    私も出産後はケイちゃんにお願いしようと思ってるんだ!
    何せ、近いし、センスいいしね。
    家族総出で行けるサロン!良いよね!

  2. ネリネリ | URL | -

    はじめまして♪

    はじめましてだけどはじめましてではなくって〜
    IGでお世話になっている、けんしろうとゆりあの飼い主のネリネリです!

    前回の↓クロちゃんのうちの子記念日のお祝い☆と
    ユウタくんの初散髪のお祝い☆をお伝えしたくって〜!!

    クロちゃんを想うをっくんさんの愛情の深さに感動..
    クロちゃんは本当にお利口さんで賢くってかわいくって良い子ですよね☆
    をっくんさんの気持ちをしっかりと感じとって理解しているのでしょうね☆
    ユウタくんのカットした髪は筆になるのですね!
    家族みんなでカットに行けるなんて、素敵なお店ですね♪
    をっくんさん、20cmとは!かなりのイメチェンしましたね☆

    またこちらにもお邪魔させて下さいませ♪
    もし良ければ、blogをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??

  3. をっくん | URL | -

    risaさま

    あはは^^*ありがと〜
    ユウタはすっかり男の子らしくなったよ〜
    ケイちゃんにお願いしてホントよかった♪
    確かにめっちゃ家近いよね(笑)
    ほんと落ち着くサロンだね。

    リサちゃんももう少しだね〜
    う〜ん楽しみ^^*

  4. をっくん | URL | -

    ネリネリさま

    きゃ〜^^*はじめまして〜(笑)
    いやいや、毎度どうもぉで〜す(笑)
    ネリネリさま、ようこそいらっしゃいませ^^*

    わぁ・・なんだか照れてしまいます^^;
    クロは・・なぜだか本当によい子です(笑)
    ・・でも、これは私たちがどうこうと言うより
    クロの生まれ持った性格なんだろうなって思います。

    その性格に私たちが甘えてしまっている部分もあるのかもしれません(汗)
    本当は無理をさせちゃっているんじゃないかとか、
    ストレスが溜まってるんじゃないかとか心配な部分もあるし
    それが原因で長生きできないんじゃないかとか考えてしまったり・・

    ま・・あまり考えないようにはしてるけど
    とにかく、いつまでも一緒にいられたらいいなぁ〜って思っています^^*

    ふふ、ワンコも一緒に行けるサロンなんて、あまりないですよね!
    ほんと自宅にいるような心地よさでとっても居心地が良かったですよ〜

    リンク是非是非お願いいたします。
    もう、ずっとおサボりブログになってしまっているので
    そんな風にいって頂けると嬉しいです^^*
    こちらこそ宜しくお願いいたします♪

  5. リリママ | URL | -

    わぁ~可愛い~(*^o^*)

    家族皆で散髪なんて羨ましいわぁ~♪♪♪

    それにクロちゃんも一緒で何と嬉しい笑顔(*^o^*)

    やっぱり皆でのお出掛けはサイコーだよね♪

    へぇーユウタ君の髪の毛で筆を作るんだ♪
    流行っているんだよね!いい記念になるね♪
    ついでにクロちゃんのおチリの毛も集めて小筆なんかどう?
    益々、兄弟の絆深まるかもよ(^_^)v

  6. をっくん | URL | -

    リリママさま

    返事が遅くてごめんね^^;;

    そうなのクルクルパーマちゃんを切ってきました〜
    スッキリ男の子らしくなったよ〜

    クロも一緒でホントよかった〜
    優しいサン君ともお友達になれたしね^^

    ユウタの筆〜
    多分クルクルだよ〜(笑)
    字書けないね〜
    ふふ、クロの尻毛・・いいかも〜(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


