--年--月--日 --:--


恐怖の散歩道‥‥

2009年11月11日 13:42

クロがウチにやってきて61日目です。


2009.11.11

雨です。

それでもクロはお散歩に行きたくて

家の中をうろうろ
R0014397.jpg
『お~れ~は~おさんぽに~』

R0014396.jpg
『いき~たいんだ~よ~♪』

R0014385.jpg
『ね♡かあちゃん』
(注:クロが何かを被っていますが本文とは関係ありませんので、気になさらないでくださいませね)

なので‥

出発~!!
R0014418.jpg
『おさんぽ♪おさんぽ~♪』

R0014428.jpg
『ん?』

R0014441.jpg
『かあちゃん、だれもいないぞ?』

本当に人気も犬気もなくて、いるのは海鳥(ウミネコ?カモメ?)たちばかり‥‥



この後、水族館に向かう20人ほどの団体さんとすれちがう。

‥皆さんのさす傘に怯えたのかピタリと立ち止まり動かなくなるクロ。

人の波が切れて抱っこして歩き出したら‥カラスの抜けた羽が大量に散らばっていますっ!!

『ひえ~!怖いよう~』なんて思いながらふと視線を反対側にの階段の下に移すと‥

??|;゚ロ゚|□%&*△~w(゚⊿゚;)w!!!!

(想像を絶するモノを見てしまったので、申し訳ありませんがご想像にお任せいたします)

こ、これかっ?これなのか!?

クロが動かなかった理由はこれなのか?



クロを抱えておウチへダッシュ!!

ドキがムネムネしてしまいましたよ~.......(゚Д゚;)

海辺のお散歩は時に恐怖となる事を知った母ちゃんなのでした~(汗)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 恐怖の散歩道‥‥

    えええええええええええええええええええええええ!!

    めっちゃ 気になる!
    なになに 何があったのサー!

    そして クロちゃん 部屋で
    何かぶってたのサー!

    どっちも気になって
    昼寝もできなーーい(笑)

    さっき クロちゃんの記事
    リンク付きで書かせてもらいました。
    それと 画像をお借りしましたv-435

  2. をっくん | URL | -

    Re: Re: 恐怖の散歩道‥‥

    > クッキーままさま

    ふっふっふ(^w^)気になりますか~?
    そりゃあそりゃあ怖かったダヨ~。

    カラスのあんな姿
    さすがに写真、撮れませんでした~。


    クロは朝起きたら『さむいさむい』って言ってた(気がした)から
    クロのふわふわ毛布をかぶせてみたの。
    キュートでしょ?またもや親ばかでしょ?


    クッキーちゃんの衝撃の事実!!覗いてきましたよ~(゚ー゚;)
    そりゃあお互いびっくらですのう。

    でも大っきくなる時期って個犬差あるみたいだよ~。

  3. はるあさ | URL | -

    クロちゃんのブログ一気に読み進めてしまいましたよv-290
    もー似てるところが一杯でうれしくなっちゃいました。
    あたしもちょっぴり育児ノイローゼにもなったし、
    食糞でも悩んでるし(今でも・・・v-292
    みんな一緒なのね~
    あの頃アタフタしてたなぁって懐かしくなる時が
    きっと来るよね。だから今を大事に育ててあげようね

    しかしクロちゃんお目目クリクリで超美男子v-10(古い?イケメンだぁ)

    よければぜひリンクさせて下さい。
    よろしくお願いします。

  4. Michy | URL | jViTC7kk

    雨の中…

    お散歩に行ったのね、クロちゃん。
    ウチは小やみになったのを見計らって出たら、いきなり
    ドバーッと降ってきて…
    えらい目に遭いました~(涙)。
    浜辺には何が???
    って思っていたら、↑カラスの残骸でしたか…
    大型の鳥に襲われたのかしら?

  5. をっくん | URL | -

    Re: タイトルなし

    > はるあささま

    さっそくのご訪問ありがとうございます~

    本当にちょっと前の写真を見返すだけで『おおきくなったな~』と思ってしまうくらい
    あっ!!と言う間のパピー期なんでしょうね。

    茶のななちゃん、白のクッキー、黒のクロ
    それぞれが健康に育っていってくれるといいですね~(*^^*)

    クロが美男子?イケメン?
    きゃ~嬉しい(もっと言って~)

    ふっ、ホントはただの貧カワ系男子なんですけどねー。

    ワタシの方こそリンクよろしいですか?
    お互い張りっこしましょうね~(^-^)v

  6. をっくん | URL | -

    Re: 雨の中…

    > Michさま

    ご訪問ありがとうございます~

    けっこう激しく降ったりしましたもんね
    ミッチー『濡れたじゃないか!』ってご立腹ですね~(`Д´)

    クロはシャワーは得意じゃないくせに『雨はけっこう好き派』のようで濡れても気にならないみたい(ただのドンカン~♪かしら)
    でも考えてもいなかったのですが、傘にまだ慣れさせていなかったので結構ビックリしたみたいです。
    思いもしないモノに反応したり驚いたり、『いぬのきもち』は深いですね。
    初心者はトマドウことが多いです。


    カラス!!そうなんです~(涙)
    一瞬見ただけなんですが、けっこうビックリしました~。

  7. コロクロまま | URL | -

    Re: 恐怖の散歩道‥‥

    むむっ、ドキがムネムネしてしまうほど恐ろしい物があったんですか。
    もしやカラスの…ひぃぃぃぃ~っ。
    我が家では、自宅で恐ろしい経験が何度も。
    コロたちは虫を見つけると追いかける習性があります。
    で、追いかけるだけじゃなく捕まえる。そして…。
    ゴキブリ、ベランダにやってきたセミ、その他もろもろの残骸の処理は恐ろしい物でありまする。

  8. をっくん | URL | -

    Re: Re: 恐怖の散歩道‥‥

    > コロクロままさま

    ご訪問ありがとうございます~

    そうなんですー・(>_<;)・゚゚・。
    今思い出してもドキがムネっちゃいますよ~(笑)

    そうなんでしょうね、そうなんでしょうね。
    想像するだけでひょえ~!!!ですね。

    幸いにも今のトコロ遭遇してはいない‥いや、気づいていないだけかもしれない‥(゚口゚;

    拾い食いや誤飲など気をつけなきゃだけど
    あんまり過激なモノはやめてほしいですねえ~(;^_^A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


