--年--月--日 --:--


リバーランドへ

2012年07月30日 23:55

クロがウチにやってきて2年目と323日です。
2年前のクロは→コチラ


先週土曜日は

↑こんなパンダ?が迎えてくれる

丹沢にある『清川リバーランド』ってところに行ってきました。

お父さんの中学時代の友達家族と

久しぶりに集まってのBBQです。


大人12名、子供9名、ワンコ2匹の大人数。

ワンコ2匹のうち1匹はもちろんクロちゃん

もう1匹のワンちゃんは

↓↓メグちゃんちのシュシュちゃん♪

まだ11ヶ月のカワイコちゃんです^^*




さて・・この「リバーランド」

川遊びも楽しめる水に囲まれた施設です。


水嫌いのクロちゃん

終始緊張しっぱなし^^:



でもね、すごく嬉しいことが^^*

↑↑この犬好きの小さな女の子Yちゃん

クロを見るやいなや来てくれて

こっちが驚くぐらいのスキンシップ!

キュンキュンしちゃう写真が沢山撮れました^^*

お家でチワワを飼っているそうなんだけど

それにしても

・・物怖じひとつしないその姿に

感動しちゃったよ〜


Yちゃんのお陰か、

それとも他の子もワンコがもともと好きなのか

みんなクロのことを可愛がってくれたよ〜


クロちゃんも子ども達のお散歩に文句ひとつ言わずに

何回も何回も付き合ってくれて

今回のBBQでまた更にクロちゃんのコトが大好きになっちゃいました^^



本当のこと言うとクロにとっては嫌いな水辺の慣れない場所で

沢山の子供に囲まれてとても疲れたと思う。

ただでさえ外では滅多にフセをしない緊張しいのクロ。

この日ももちろん1度もフセをせず、ほとんど立ったまま・・

かなりストレスも溜まったんじゃないかな・・。


でもね、最後まで本当にいい子でした(親バカ)

あ、もちろんシュシュちゃんもとてもいい子♪(ね、メグちゃんw)

シュシュちゃん、11ヶ月とは思えないほどの落ち着きで

クロが絶対にできない外寝をがっつりしておりました(笑)

あぁぁ〜羨ましいぜぇ

なので一緒に写真を撮れたのは最後の集合写真のみ(笑)

今度またじっくり遊んでね〜♪


集合写真

小さな子供のように笑うクロちゃん

いつまでも

可愛くて

優しいクロちゃんでいてね^^**




コメント

  1. chouchou | URL | -

    楽しかったね~

    クロちゃんは本当に子供達の面倒をよく見てたよね。
    ちゃんと見てたよ私(笑)
    優しい男子だね。愛情を沢山もらって生きてるのがわかったよ。
    シュシュも見習っていい大人になりますよーに(^^)
    今度また一緒に遊んでね。

  2. をっくん | URL | -

    chouchouさま

    返事が遅くなってごめんなさ〜い(大汗)

    うふふ、飲んでるフリして(笑)見ててくれたのね〜
    メグちゃんにそう言って貰えるとうれしいな^^*
    今度絶対に遊びに行くから
    その時はよろしくね〜

    シュシュちゃんはとってもいい子だよ〜^^
    すごく落ち着いてて優しいね^^
    シュシュちゃんこそ愛されてるのが伝わってくるよ。
    今度はもっと絡もうね〜(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


