--年--月--日 --:--


柴犬祭り

2012年07月26日 00:59

クロがウチにやってきて2年目と319日です。
2年前のクロは→コチラ


土曜日のこと。

いって来たのは夏祭り真っ最中の

辻堂海浜公園



ご一緒したのは

『湘南*柴犬生活』のはなこちゃんと

小さな小さな豆柴姫ちゃん



とりあえずはなこちゃんのお父さんに

3匹のリードを持ってもらって

ちょっと離れたところから様子を伺ってみた(笑)

口元 ニヤケ気味のお父さん^^*

あ、ちなみに↑お父さん7ヶ月の娘ちゃんを抱っこしてますよ~♪


それから

もふもふ笑顔がかわいい『まると海と、時々、ライカ』のまるちゃん

まるちゃんに会うのは久しぶり♪

夏でもモフモフ(これでも夏毛なんだって~^^*)

まるちゃんの優しさとモフモフ具合がわかるのかな?

ウチのユウタさん

思いっきり抱きついてました~^^;

まるちゃん、たてがみをギュウギュウ引っぱってゴメンなさいね(汗)



本当は他にも沢山のワンコちゃん

(一応柴犬祭りと銘打っていたので柴ワンコちゃん中心です)が

集まってくれたのですが

ユウタとクロを見ながらだったので

なかなか写真が撮れなくて(涙)

集合写真も

この4頭だけ^^;;


集合写真には間に合わなかったこちらのカワイコちゃんは

『風まかせ』の風ちゃんです

風ちゃんとも1年以上ぶりの再開です

ちなみにハーネスは色違いのお揃いで〜す

二人で風の匂いをクンクンしていたよ^^*


他のワンちゃんの写真がほとんど無いので

楽しい柴犬祭りの様子はこちら→をご覧くださいませ^^;



太鼓の音や、盆踊りの音

一発聞こえた花火の音

夏はなかなか騒がしくてビックリしちゃうけど

沢山のお友達と遊べて大満足のクロちゃんです♪


母ちゃんも柴犬祭りの後

はなこちゃん一家からお祭り(←本物の)ご一緒にどうぞ〜って

お誘いをいただいて楽しい時間を過ごさせてもらいました^^*

ただ、相変わらずおっちょこちょいは健在で

お祭り会場にiPhoneを忘れ、夜に2度も探しに行ってきました〜(涙)


まぁ、そんなことより今回の柴犬祭りを企画してくれたkiki_beeeちゃん

本当にありがとう♪

またいつかやりましょうね〜


コメント

  1. リリママ | URL | -

    わぁ~いいな!いいな!いいなぁ~♪♪♪
    私も柴祭りに参加した~~~~~~い(≧∇≦)

    って…ユウタ君すごい(◎o◎)
    抱きついてタテガミを引っ張るとは・・・(爆)
    やっぱりクロちゃんと一緒っていうのが幸いというかワンちゃんに恐怖心持たないんだね!

    出来ればカメラを見て欲しかったけど(笑)
    抱きついた写真を見れただけでもビックリ(≧∇≦)

    いっつもクロちゃんと一緒でいいなぁ~←当たり前だけど(笑)

    ユウタ君とクロちゃんがお相撲とるようになったら面白いだろうね♪
    早くその日がこないかなぁ~(*^o^*)

    その後、ユウタタッチは上達しましたか?(笑)

  2. ぷり母 | URL | -

    クロちゃん、お誕生日おめでとー♡(←遅すぎ!!)
    すっかり、いいお兄ちゃんになっちゃって♪
    さらにイイコに磨きが掛かったね~♡

    ユウタくんもどんどん大きくなって、
    もう、よその犬とも絡めるなんて、ステキすぎる♪
    まるちゃんに抱き着くユウタくんの気持ちわかるわ~♪
    ワタシだってハグハグしたいもの♡

    柴まつりいいよね♪
    大きさも色もいろいろだけど、写真の距離感がやっぱり柴っ子だわ♡

  3. をっくん | URL | -

    リリママさま

    とっても幸せな柴犬祭りでしたよ〜
    リリママさんもいつか参加して下さいね!

    ・・ユウタ・・スゴイよね(汗)
    この時私が抱っこしてたんじゃないんだけど
    気が付いたらこんな風(笑)
    さすがに毎日クロと一緒にいるだけあるね^^*

    抱きついてる写真何枚かあるんだよ
    今度まとめてお渡しします♪

    クロとユウタの相撲??
    なんだか思ってる以上に早く見られそうだよぉ〜
    毎日クロを見てキャッキャ言ってるし
    どんどん手を出して行ってる^^;

    ユウタタッチ・・・というよりは
    ユウタベロベロになっちゃってます(汗)

  4. をっくん | URL | -

    ぷり母さま

    あはは、ありがと〜(←遅すぎ?)
    うんうん・・いいお兄ちゃんになって
    どんどんいい子になって行ってる気がする・・
    と言うか、どんどん無理させてるのかも(汗)

    ユウタ・・こっちがビックリするくらいワンコに対して
    フレンドリーというかコワイモノ知らずというか・・(^^;;
    将来が楽しみ^^*
    まるちゃんは本当に優しい性格なの
    私ももっとモフモフすれば良かったって後悔してるんだ(笑)

    柴犬祭りホントたまらないよね^^
    大中小、茶白黒・・
    みんな個性も色々でどの子もかわいかったよぉ〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


