--年--月--日 --:--


お誕生日のお祝い♪

2012年07月17日 14:20

クロがウチにやってきて2年目と310日です。
2年前のクロは→コチラ


クロのお誕生日、7月13日の23時過ぎのおはなし

ギリギリみんなで『HAPPY BIRTHDAY♪』の歌を歌ったよ

ろうそくの火にちょっと怯えるクロ(笑)

約束通り帰って来てくれたお父さんに

ろうそくの火を「ふぅ~」してもらってケーキを食べました^^*



*************************
15日にクロの「お祝いドッグラン」に出かけました~

前から行ってみたかった足柄にあるドッグランです。


でもその前にお約束の

ラーメン屋さんです♪

ユウタが生まれてから初めての湯河原『飯田商店』

2人で3杯(笑)追加でバター醤油ごはんもペロリといただいちゃいました^^*


さて腹ごしらえが済んだら目的地の足柄にレッツゴーです♪

・・レッツゴーのはずが・・・

う~ん

霧です。真っ白です。

ちなみにクロちゃんが首に巻いているのは「冷え冷えスカーフ」

決して黄レンジャーになったわけではありませんよ~(笑)


霧の山道を進むこと1時間半

やっと着いたのが

ドッグラン『足柄coco』


実は私たちが来る少し前まで雨が降っていたそうなんですが

日頃の行いが良いせいか(←だれの?w)なんとか雨は上がってくれました~


着くやいなや大興奮のクロちゃん



あっと言う間に過呼吸で吐いちゃいました(涙)


芝も雨で濡れてるし

クロがバテてしまったので

あまり遊べないかな~って思ったのですが


しばらく休憩させたら無事復活

きれいな芝生のランを

行ったりきたり

すごく楽しそうに遊んでくれました♪

ここ最近、がっつり走ってなかったから

楽しそうな笑顔を見れて嬉しかった~

しかも

とってもカワイイお友達に出会いました♪

横浜から遊びに来ていた

ハスキー犬の蘭蘭ちゃん

珍しいことなんですが

この大人しくて可愛い笑顔の蘭蘭ちゃんに

クロちゃんが一目惚れしたらしく

こうやって付いて歩き回ってました~。

クロはフレンドリーなワンコだと思うんですが

かといって特に誰かに好き好き~ってするわけではなく

初対面のワンちゃんにこんな風にすることはほとんど無いんです。


ま、蘭蘭ちゃんはそんなクロを相手にすることもなく

ほとんどの時間をまったりベンチでくつろいでいたけどね~。

・・で、そんな蘭蘭ちゃんに

こっそりと近づく小さな人影(笑)

蘭蘭ちゃんに跨いだ瞬間真っ赤な顔して泣き出しちゃった^^;

でもね、それでも気になるみたいでフワフワの毛を触らせてもらってましたよ~

蘭蘭ちゃん、優しくしてくれてありがとう^^*

また一緒に遊べたらいいなぁ



さて、しっかり遊んで大満足のクロちゃん

帰りの車では爆睡

・・と言うかハァハァいいながら眠っていたので

見ていて心配になるくらいでした・・(汗)



クロと同じくよ〜く眠ってくれたのがこの人

生まれて初めてのロングドライブ

心配してたけど車の中ではほとんど眠ってくれていたので

お父さんとお母さんは大助かりでしたよ〜



さて、この日の最後の目的地

三島市の焼き肉『秀』

こちらも出産後初めてだったのでユウタのお披露目と

大好きな焼き肉を

がっつり頂いてまいりました〜



久しぶりに朝から夜遅くまで(・・帰りは大渋滞!!)お出かけしたから

家に着いたら母ちゃんの足の間であっと言う間に

眠りに落ちちゃったクロちゃんです^^*



楽しかったね♪

また曇りの日を狙って遊びにいこうね〜


最新記事


