--年--月--日 --:--


誕生日♪

2012年07月13日 22:25

クロがウチにやってきて2年目と306日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


今朝起きたら

足元にかわゆい寝顔を発見♪

幾つになってもかわいいクロちゃん^^*



・・そうなの

クロちゃん本日7月13日、3回目のお誕生日を迎えました〜♪


今まで一人っ子で何をするにも一番だったクロ。

それが今年の1月に突然「今日から君はおにいちゃん」ってなコトを言われて

多分とっても戸惑ったろうし、寂しい想いもさせたと思う・・。

いまでも、まだ納得いかないこともあるかもしれない・・。


でも、着実に兄弟になっていってる二人

きっとクロはとってもいい子だから

優しいお兄ちゃんになるね。

でもね、あまり我慢しなくていいんだよ^^*

甘えたいときはいっぱいいっぱい甘えてね。



ブログ サボりっぱなしの母ちゃんですが

お友達からおめでとうのプレゼントが沢山とどきました^^*


ここ最近はなんやかんやユウタ宛の荷物が多くて

がっかりすることが多かったクロだけど

今日は自分への荷物ってわかったのかな?

めちゃめちゃ笑顔でした〜^^*

皆さん本当にありがとう

本当に本当に嬉しいです♪



ごはんも今日はスペシャルでしたよ〜

相変わらず食いしん坊でしょ?(笑)

あ、でもせっかくのクロの誕生日

みんなでお祝い♪って思ってたのに

お父さんたら今夜出かけちゃったのっ!!


・・あんまりにも頭にきたから書いちゃった(笑)


11時までには帰ってくるって言ってたから

クロちゃんのケーキと私たち人間用のケーキ

食べないで待っているけど

果たして帰って来てくれるかな〜??


さて、ケーキの運命やいかにっ!(次回を待てっ)



*********************************
あ、そうそう昔のブログを振り返ってきゅんきゅんしちゃいました^^*

お暇だったら1歳のクロ、2歳のクロを覗いてやってくださいませ

1歳のお誕生日その1その2
2歳のお誕生日その1その2


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    3歳のお誕生日おめでとう♪

    クロちゃん、お誕生日おめでとう。
    お兄ちゃんになって、ちょっと戸惑ったかも?だけど
    思った通り、優しいお兄ちゃんになったね~
    いつも、可愛いクロちゃんが大好きだよ♡

    さぁ、ケーキ皆で食べれたのかな?

    ほんとに、ほんとにおめでと~♪

  2. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    クロちゃん 3歳のお誕生日おめでとう
    ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

    パピーの頃が懐かしくもあり、でもあっという間でもあり(*^▽^*)
    この一年の間で、ユウタくんという可愛い可愛い弟もできて
    本当クロちゃんは 優しい頼りがいのあるお兄ちゃんになったよね~!
    ユウタくんを見守る優しい瞳(-_☆) 
    クロちゃんの可愛い仕草でユウタくんもケラケラ笑って・・。
    そんな二人を見て 私も元気や癒しをもらっています。ありがとう(*´∇`*)

    パパちゃん 間に合ったのかな~ (´m`)クスクス

    これからも たくさんの笑顔見せてネ ( '∇^*)^☆

  3. くうママ | URL | -

    クロちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

    小さい時からずっと成長を見させてもらってた
    クロちゃんが今年はユウタ君を弟に迎えて賑やかな毎日を過ごしてるんだよね

    今までおとうしゃんとおかあしゃんの愛情を独り占めしてたのに
    ユウタ君を迎えて寂しい思いしてないかな?って
    何時もおばちゃんはくうちゃんと同じように心配してました

    おばちゃん、僕は大丈夫だよ
    だって、おとうしゃんとおかあしゃんがとっても喜んでるもん
    僕はおとうしゃんとおかあしゃんの笑顔が大好きなんだって
    聞こえてくるよ
    くうちゃんも良いお兄ちゃんになってくれてるよ
    クロちゃんと一緒だよ

    良い子だね、可愛いよ、大好きよ♪

    又、くうちゃんとララちゃんと遊んであげてね!

    おめでとう♪

    クロパパ、をっくん、仲良くね(^.^)(笑)

    来年も一緒にお祝いしようね



  4. リリママ | URL | -

    わぁ~クロちゃん♪お誕生日おめでとう\(^ー^)/

    早いね~3歳のお兄ちゃんになっちゃったね♪
    ユウタ君という可愛い弟ちゃんも出来て益々、お兄ちゃんぶりに磨きがかかってきましたね(^_^)v

    それでも甘えん坊のクロちゃん♪大好きだよ!
    いつまでもそのピッカピカの笑顔を忘れずに元気でちょっとビビりなお兄ちゃんでいて下さい♪

    パパさん…日付が変わる前に帰ってきたかな?
    お祝いはみんな一緒にしないとね!(笑)

  5. サコリン | URL | LV.fIrCY

    うわぁ~出遅れたぁ~
    そうだったんだよね!
    クロちゃんのお誕生日が13日で、金太郎が16日だったんだ!
    ごめんね~遅くなりましたがクロちゃん
    三歳(若い!)のお誕生日おめでとぉぉぉぉぉ~~v-238
    相変わらず、いう事よく聞くね~ちょこまか走り健在で可愛すぎ♡

    そしてそして、ユウタ君!
    あひゃ~~大きくなってますますしっかりとした顔立ちになってきたね。
    クロちゃんとのツーショット、すごく楽しみにしてたよ。
    昔のブログを見て胸きゅん、判るよ~♪
    クロちゃんの成長ぶりに何だか泣けてくるよね。
    これからもいっぱい楽しい思い出を作ってね。

  6. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ふふ^^*
    はるあささ〜んありがとぉ〜

    クロはあまり表したりしなかったけど
    きっときっと寂しかったり悲しかったりしたと思うんだ
    それでも最近はユウタを見る目が変わってきて
    本当に優しくユウタに接してくれるようになって来たよ〜

    は〜い、お父さんぎりぎり(笑)帰って来ました〜
    深夜にケーキ(・・私達もね)食べちゃったよ〜(汗)
    ま、めでたいからいいかぁ〜
    ホントありがと♪

  7. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    ありがとうございます〜^^**

    ほんとほんと・・
    あっと言う間の3年だったね〜
    ユウタがきてから尚更かな?
    本当にお兄ちゃんになった気がする。
    ユウタを優しく見守ってくれているよ^^*
    ユウタはユウタでクロが大好きだし
    ふふ・・想像していた以上に二人の姿は素敵です^^

    クッキーももう少しだね
    もうこれ以上歳はとって欲しくないけど
    みんなで盛大にお祝いしようね〜♪
    ホントありがと〜

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    本当にありがと〜

    をっくんたらホントに誕生日のブログアップできるかな〜??
    って思ってなかった?(笑)

    くうさんみたいに素敵なデジブックとか作ってあげられたら良かったんだけどね〜
    ・・はい、できませんでした(汗)

    くうちゃんにとってもクロにとっても
    いきなりお兄ちゃんになって大変な年だったよね・・。
    でも、安心したよねくうちゃんもクロもちゃんといいお兄ちゃんになってくれて・・。
    今度会ったらお兄ちゃんならではの苦労話とかできるかな??

    これからもずっとみんなのお誕生日を一緒にお祝いしようね
    ホントありがと〜

  9. をっくん | URL | -

    リリママさま

    リリママさ〜ん♪ありがとう〜

    うんうん、あっと言う間にクロも3歳です
    こんなに可愛らしいのにね〜(笑)
    そうそう、最近特にお兄ちゃんらしくなってきましたよ〜
    ユウタに対してはとってもやさしく接してくれるの。
    大事な存在ってわかるのかな??

    ・・そうそう、
    お兄ちゃんになってもビビリは治りません(汗)
    夏の風物詩花火の音やコバエに日々ビクビクしております。
    ま、去年よりは軽い症状ですんでいますが^^;;

    は〜い、おとうさん帰って来たよ〜
    ホロ酔い(?)気分でみんなでお祝いしました〜
    ホントありがと〜

  10. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ありがとうございます〜♪
    やっと、と言うかもうって言うか
    クロも3歳のお誕生日をむかえました〜
    金ちゃんとお誕生日近かったんだよね・・。
    クロも金ちゃんの様にかっこよくて素敵な柴男子目指すよ〜!
    それからしっかり者のお兄ちゃんとしてもね^^*

    ユウタは本当にクロが大好きで
    クロが視界に入るとず〜っと目で追って「ケラケラ」笑ってます^^*
    ユウタがそんなだからクロも段々ユウタに対して
    警戒が無くなってきて、今ではやさし〜くペロペロしまくってます♪

    ゆっくりのんびりブログになっちゃってるけど
    これからもよろしくです^^
    本当にありがと〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


