--年--月--日 --:--


仲良し

2012年07月18日 13:21

クロがウチにやってきて2年目と311日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


クロとユウタは

仲良くお話ししたり



一緒にお散歩したり



仲良しさんです。



カメラ目線も

仲良くバッチリ(笑)


コメント

  1. くうママ | URL | -

    仲良しで可愛いね~(*^_^*)

    今朝、我が家もくうちゃんがララちゃんにお口、ペロペロしてたんだよ~
    初めて見て嬉しかった~

    何時もはララからの一方的なチュ~なので・・。

    をっくんが小さくなったかと思ったわ(笑)

  2. コロクロまま | URL | -

    クロちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと~。
    なんだかすっかりお兄ちゃんらしくなって
    まだ3歳?っていう気もします。
    ず~っと前から、をっくんさんちの息子ちゃんだったような
    気がするわぁ。
    ユウタくんも、どんどん大きくなってるよね。
    これからのふたりが楽しみです。

    ものすごく暑い日が続いています。
    みんな元気で、夏を乗り切りましょうね。

  3. をっくん | URL | -

    くうママさま

    ここ最近の距離感がたまりません^^*

    きゃ〜くうちゃんからララちゃんに!?
    かわいいなぁ、見たいなぁ
    ホント仲良し兄妹だよね♪

    え?どれ?(笑)

  4. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ままちゃん、ありがとう〜♪
    すっかりご無沙汰してしまっていて^^;
    本当にすみませ〜ん

    クロもやっと3歳です。
    わたしもず〜っと昔からウチの子のような気がします(笑)
    そして、お兄ちゃんになったクロの健気さに毎日感動しています
    これからもっと仲良し兄妹になってくれたらな〜って思ってます^^*

    ままちゃんもコロクロちゃんも体には気を付けてね。
    明日から少し寒くなるみたい^^;

  5. リリママ | URL | -

    ずいぶん距離が縮まりましたね♪
    何をするのも嬉しそう♪楽しそう♪
    理想の家族になるのも秒読み段階?もうなってるか(笑)
    大事にして下さい!その笑顔♪

  6. をっくん | URL | -

    リリママさま

    うんうん^^*
    どんどん仲良くなってますよ〜
    仲良し過ぎて激しいのが心配なくらい(笑)
    あ、↑激しいって言うのはクロのペロペロ攻撃ね^^;
    ホントいつまでも二人のこの笑顔見ていたいわ〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


