--年--月--日 --:--


細犬

2012年06月28日 12:34

クロがウチにやってきて2年目と291日です。


ぷぷぷ、なんと立て続けのアップです。

ま、だれも見てないと思うけど〜(笑)



この時期になると

柴犬飼いの話題の1つが

「毛抜けてる〜??」ですが

我が家のカワイコちゃんもご多分に漏れず

わっさ〜っと抜けまくっておりま〜す。

せっせ、せっせと

どちゃり〜♪


チョッキンチョッキンと

(↑桃尻カット中)

どっちゃり〜♪


有無を言わせず

せっせ、せっせと毛を掻き続けて

こんなにすっきりいたしました〜♪



コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    見てますよ!毎日!!(大爆)
    久しぶりに見るクロちゃん、やっぱ可愛いね♡
    すごいね~わっさわっさ抜けてスリムクロちゃんになったよね。
    この時期、うちのぼっさり大君もみんなから「スリムになったね」って言われるの
    あは~ただ毛が抜けただけやんかぁ~体重変わってないし。。。
    そして、久々にクロちゃんのお顔を見て・・・あれ?
    ちょっと顔の模様が変わって来たね?変わったよね?ね?
    微妙に変わってる。うん絶対!(しつこい)
    ユウタ君は元気にしてる?
    ブログの更新がないから、クロスタグラムは見させて頂いてたの~♪
    大きくなったよね~早くクロちゃんといっぱい絡んで絡んでほしいわ。

    金太郎の事、最後までお付き合いくださって本当にありがとね。
    をっくんさんにたくさん励ましてもらった事、絶対忘れないよ。
    私もずっとお付き合いさせて頂きます。

  2. コロクロまま | URL | -

    私もちゃんと見てますよ~ん。
    なかなかアップされなくて、広告がでちゃってて
    淋しかったわぁ。
    かわりに、クロスタグラム拝見させて
    いただいてましたが。

    クロちゃん、すっかりコートを脱いだのね。
    これだけ抜けたら、涼しくなったかな。
    クロも一時期ごそっと抜けましたが、
    まだまだモフモフなのに、もう換毛期は
    すんじゃったみたい。
    ファーミネータ使っても、ちっとも抜けません。
    クロちゃんみたいにすっきりすれば、
    少しは暑がりの解消できそうなのに。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    うふふ、ありがとうです(汗)
    私もさすがに広告が出ちゃった時はどうしようかと・・
    このままフェイドアウトしちゃおうかなんて・・(笑)
    (うふふ、なんか、性格が出ちゃいますね〜^^;)

    でも、クロの成長日記だもんね
    クロへの愛情は勿論、変わってないし
    こっそっりと続けていこうと思ってます

    大ちゃん、食欲が戻って良かったよお。
    これから過ごしづらい季節に突入だからできるだけ
    たくさん食べて貰わないとね!

    クロの模様・・・変わったかな〜??
    毎日見てるから判らないよ〜
    あ、でも着実に白が増えてるよね〜
    目の周りとか白い毛が増えた!

    ユウタはここ最近クロのことをよ〜く見るようになったよ〜
    じ〜っと目で追って時折「キャッキャッキャッキャ」と
    声を上げて笑うの^^*
    クロはうざったそうに見てるけどね〜(爆)

    サコさん・・
    これからもよろしくね・・。
    いつかサコリンさんと大ちゃん
    それから金ちゃんに会いにいけたらいいなぁ・・。

  5. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    そ〜なの!
    「をっくん、広告でとるで〜」って言われた時には
    「??」って思ったけど
    あれって、しばらく放置してると勝手に出ちゃうのね〜(汗)
    焦った、焦った^^:

    いつもコロクロちゃんの記事も読み逃げばっかりでごめんなさい。
    楽しく読ませて貰ってます^^*
    そうそう、クロちゃんやっぱり今年もモッサリのまま??
    ・・・いっそのこと五分刈りとか???(笑)
    ・・いやいや、そんなオソロシイ〜
    でも、やっぱり暑い夏が来る前に対策があるといいだけどねぇ・・。

  6. をっくん | URL | -

    鍵コメさま

    ご・・ごめんなさい(涙)
    ほんと、ごめんなさい^^::

    二人ともメッチャ元気だよぉ^^*
    近々にメールします!

  7. ぷり母 | URL | -

    はっ!油断してたら、更新されてた!
    毎日チェックしなくちゃ!(←プレッシャー?)

  8. をっくん | URL | -

    ぷり母さま

    きゃっ^^*めっかっちゃった〜(笑)
    いいのよ、いいの〜(汗)
    プレッシャーなんてかけないで〜

  9. kiki-bee | URL | -

    うわぁ〜 お久しぶりです〜(^^)なんつって
    広告って確か1ヶ月以上ほっとくと出るみたいですよ☆

    それにしても、クロちゃんのほっそり変身は気持ちが良いなぁ
    はなこはまだまだだよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


