--年--月--日 --:--


隙間犬

2012年06月28日 12:06

クロがウチにやってきて2年目と291日です。


もう誰も見ていないと思うけど

静〜かに記事をアップしようと思います。


・・って、久しぶりに管理画面を開いたら

5月につくってあった記事の下書きが残っていた(驚!)ので

まずはそれを素知らぬ顔でアップします。



めちゃめちゃ風の強い5月のある日のこと

築40年近いビルに入っているお父さんの仕事場は

すきま風とビュ〜ビュ〜鳴る音が凄かったんです。


それにびびる黒い犬一匹。

どこにいても落ち着かない様子

こんな顔して

「こわいよぉ〜」って訴えてきます。

で、ね

↓↓ここ、棚とギターケースの僅かな隙間

普段だったら絶対に入り込まない(込めない?)この場所に

いつの間にか入り込んじゃったの!

手前に立てかけてあったギターを上手によけてすっぽり(笑)

「クロちゃん出ておいで〜」って声を掛けたら

バックしながら器用に出てきましたよう。

相変わらすビビリなクロちゃんです。






はてさて、次の記事のアップはいつだ!?

乞うご期待!!(・・って、だれも期待してないかぁ)


コメント

  1. risa | URL | -

    見てるよぉ・・・・(笑)
    実家で飼ってた柴犬も怖いと狭~~いとこ入ってたよ。。

  2. をっくん | URL | -

    risa さま

    あはは^^:ありがと〜
    これからも地下組織としてこっそり活動?していくんで
    よろしくね〜(笑)

    あう〜、かわいいなぁ
    やっぱり怖いと入っちゃうんだ〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


