--年--月--日 --:--


120日目のクロさんの「お初♡」

2009年11月10日 19:49

クロがウチにやってきて60日目です。


2009.11.10

120日目だからと言う訳ではないけれど

近所のドッグラン

気になっていたのよね

国道134号沿いの『DOG GARDEN RESORT 鵠沼』
PB070523.jpg

PB070520.jpg
(↑コレは晴れた日の昼間に偵察しに行って撮影)



今日、行って来ちゃった

でも、せっかくのドッグランデビューなのに

天気悪いし、夕方だし‥。

そのうえフラッシュを焚く勇気もないワタシ(TwT)

こんなんしか撮れなかった(涙)
R0014346.jpg
(ク、クロちゃん??)

最初は少しビビってたクロだけど中に入ったら大興奮!!

たくさんのワンコちゃんに遊んでもらいましたとさ(^^)


今日は試しに行ってみたので1日(出入り自由)500円で入場。

クロも大喜びだったので今度行く時は会員になって(1年間のパスで1万円だって)みようかな~。



クロちゃん疲れたんだね。帰ったら『あっ!』っと言う間にねむってしまいました~U-ェ-U


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. スイスイ | URL | -

    Re: 120日目のクロさんの「お初♡」

    こんばんは。
    クロちゃん、ドックランデビューさぞ楽しかったことでしょうね。
    楽しい夢を見ているのではないでしょうか。

    突然で申し訳ないのですが、
    訳あって、しばらくブログをお休みさせていただきます。
    でも、こちらにはちょくちょく遊びに来ますので、
    またクロちゃんの可愛い笑顔を見せて下さいね。

    またいつか再開したいと思っていますので、
    その時は是非リンクして下さいね。
    また近いうちに・・・。

  2. リュウの母ちゃん | URL | aju7M5w2

    初めまして!

    クッキー君のとこから飛んできました♪
    福岡の片田舎で白柴・リュウ(♂)と暮らしてます。

    今からが最高にガジガジしだす頃だったような…。
    甘噛み&クラッシャー対策頑張ってください!!

    その前に食糞問題ですねi-229
    うちのリュウは虫退治したら食べなくなった記憶があります。
    早くうんちは食べ物じゃない事を分かってくれるといいですねi-179

  3. Michy | URL | jViTC7kk

    いいなぁ!

    ドッグラン!
    クロちゃん、本当に楽しかったでしょう。
    ウチの無愛想犬も1歳半くらいまでは知らないワンちゃんとも
    遊べたので行きたかったな~、ドッグラン。
    6年前は今ほどなかったの(涙)。
    年間パスにしても元はとれると思いますよ。

  4. をっくん | URL | -

    Re: いいなぁ!

    >Michyさま
    ありがとうございます

    無愛想犬だなんて言わないで~(^0^*
    でもそうですか、ミッチーは未経験?なんですね


    クロも始めはどうかな~と思っていたんですが
    心配ご無用だったみたいです。

    ただ、一匹のダックスくんにやたら吠えられていたけど
    それすら気がついていない様子でした('▽'*)ドンカン?


    やっぱパスにしたほうがお得ですよね。

    ただ、クロは周りのワンコとすぐにお友達になれるけれど
    ワタシの方がなかなか‥。

    人見知りなもので‥(*´ェ`*)へへ

  5. をっくん | URL | -

    Re: Re: 120日目のクロさんの「お初♡」

    > スイスイさま

    ご訪問ありがとうございます。

    クロはすくすくと育っております‥‥。


    きっと大変な時期なのでしょうね。
    これからの事、きー坊のこと『何も考えられない状態』と言う一文から伝わってきました。

    それなのにわざわざワタクシの所にまでコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。

    スイスイさんの温かくてやさしい文章に憧れます。

    スイスイさんのブログを見れなくなるのは寂しいですが、いつかまた落ち着いた頃に元気なブログを見せてくださいね。

    そしてクロの成長を見ていてくださいね。

    絶対また戻って来てくださいね。



    待っています

  6. をっくん | URL | -

    Re: 初めまして!

    > リュウの母ちゃんさま

    ご訪問ありがとうございます(^_^)

    そうですねもう少ししたら自我が目覚めて暴れん坊になったりするのでしょうかね。
    ちょっとドキドキです(;^_^A


    リュウ君、お邪魔させて頂きました~

    真っ白なおしりがもふもふしていてキュートですねえ。


    これからも宜しくおねがいいたします~。

  7. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    いいな~

    おはようございま~す

    素敵なところですね~♪
    我が家の周辺には ランがないんですよ
    知らないだけかもしれないけど・・・(汗)

    みなさん 結構ランに連れてってますよね~
    あれ見るとうらやましいな~って思う。。

    長距離走れば あるんですけどね・・・トホホ。

    クロちゃんの様子 パパさんの仕事場で
    見れるなんて すごいですね~☆
    Webカメラかナニか?

    私のブログのコメントのコメント返しでも
    書かせてもらったんだけど
    クロちゃんの記事を 私の記事の中でリンク
    させてもいいでしょうか??^^;
    ちょっと 載せたい記事があってね♪

  8. コロクロまま | URL | -

    Re: 120日目のクロさんの「お初♡」

    クロちゃん、ドッグランデビューしたんですね。
    おめでと~。小さいうちからたくさんのお友達と慣れておくといいですよね。
    うちはコロがビビリのため、他のワンコちゃんと接触することがあまりなかったせいか、フレンドリーではありません(>_<)
    クロも、ランではよく吠えることがあるので、誰も来ないランばかりに行ってます(^^;)
    クロちゃんは、これからどんどんお友達が増えるといいですね。

    コメント欄、投稿できませんでしたか。
    コメントを書いて、その下の4桁の数字を入れ、投稿の部分を押すと入れれるはずなんですが。
    また、気が向いたらやってみてくださいね。
    (時々コメント欄、お休みしています。あ、今日もです(^^;))

  9. をっくん | URL | -

    Re: いいな~

    >クッキーままさま

    おはようございま~す←ふふ、これですね。

    ただ『ハート』と打って変換して好きな色にしただけです。(PCによって違うかもしれないけど)


    ドッグラン思っていたより楽しそうだったので良かったです(^^)

    クッキーちゃんの近くにもあるといいですね~。

    きっとたくさんのワンコ友達もできるでしょうし、可愛いクッキーちゃんのことだからいろんな人に可愛がってもらえるんじゃないかしら

    カメラは『スカイプ』って云うソフトを使ってみています。(設定は全部主人デス)
    チェックしているといたずら(シートビリビリなど)している時に音声えおオンにして「だめよ~!!」などと叫んでいます。


    載せたい記事?なんでしょ?

    どうぞどうぞ使ってやってくださいな。



    昨日はちっと調子に乗り過ぎて更新しすぎました~(*゚▽゚)



  10. をっくん | URL | -

    Re: Re: 120日目のクロさんの「お初♡」

    >コロクロままさま

    ありがとうございます~

    コロちゃんかわいそうですね。
    小さいときの恐怖感って忘れられない物なんですね。

    ウチは目の前の国道が暴走族のメッカなので、始めの頃はクロも固まりまくりでこちらも慣れさせるため声をかけたりして気を使いました。
    部屋の中でしばらくの間、音に慣れさせたのが幸いしてか今の所大丈夫みたいですけど‥。
    今でも暴走族などが通ると「バッカやろ~!うるせーんだよ~(`ε´)」って毒づいています(心の中で)

    昨日のクロを見ているとやっぱりずっと一緒に遊ぶのは柴ちゃんなどの和犬になるみたいですね。
    運動量が他のワンコちゃん達とはちがうんですかね?



    コメント再度チャレンジしてみまーす(^ー^)
    ご心配おかけして申し訳ないデス(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


