--年--月--日 --:--


シラスだぜ!

2012年04月21日 16:08

クロがウチにやってきて2年目と223日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


月曜日のこと

長らく不漁だった「シラス」が揚がっているとの情報を聞きつけた

kiki-beeちゃんから

「漁港で仕入れるのでランチしませんか~」との嬉しいメール

急遽、我が家でシラスランチ♪となりました^^*

もの凄い量の生シラスと釜揚げシラスを炊きたてご飯にのっけて

豪快にいただきましたよ~♪

kiki-beeちゃん、ご馳走さまでした~^^


たっぷり湘南の春の味をいただいた後は

2ヶ月先輩ママのkiki-beeちゃんとのママトークに

花が咲く咲く^^*

ほんと楽しい時間を過ごしました。


あ、もちろんこのお二人も・・・

可愛らしいベイビートークを

繰り広げておりました~(↑あ、殴ってる!?)



その日の夜は・・

お父さんは山に芝刈りに・・いやいや

街に酒飲みに行ってしまわれたので

久しぶりにクロちゃんと

ま~ったり

ラブラブなじかんを過ごしましたとさ~(笑)


コメント

  1. kiki-bee | URL | -

    こちらこそ、ごちそうさまでした&お邪魔しました!(^^
    いつも楽しくて
    ついつい長居しちゃってすみません(^^;

    お弁当!作る!!(笑

    まだまだお天気が不安定だけど
    みんなでピクニック、行きましょ~♪

  2. をっくん | URL | -

    kiki-beeさま

    いえいえ、とっても楽しかったよ~ん♪
    美味しいモノ好きのkiki-beeちゃん
    お弁当たのしみだわ*^^*

    またしばらく雨だけど天気のいい日に
    いきましょね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


