--年--月--日 --:--


水族館

2012年04月20日 00:30

クロがウチにやってきて2年目と222日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


先週の土曜日。

雨降りだったので初めてユウタとふたりで

新江ノ島水族館に行って来ました~♪


まだ2ヶ月のユウタ、泣いたりするかな~って思ったけど

館内に入った途端

眠っちゃいました(笑)

気持ちのよい音楽と薄暗い室内が気持ち良かったみたい^^*


さて、こちら・・↓↓

江ノ水で来館者に記念品として配っていたお魚のフィギア

・・が、入っていたカプセル♪


ボール大好きなクロにさっそくあげてみました^^*

ツルツルする感覚が楽しいらしく

部屋中駆け回って遊んでいたけど

あっと言う間に

バラバラになっちゃいました(笑)

危ないので、撤収したあとは・・・

中身のフィギアが気になります。

でもね、「いいよ~」って言われるまでは

絶対に手を出さないクロちゃんなのでした~^^*


コメント

  1. risa | URL | -

    どーもー!

    年パスご購入いただいたのかしらん?ありがとうございます~!
    目と鼻の先だからこそ、初めてなのかしらねん・・・

    梅雨の時期など、ぐずったら水族館も良いですぞ!

  2. をっくん | URL | -

    risaさま

    ごめ~ん、書き方が悪かったね(汗)
    「新江ノ島水族館に初めて・・」って書いちゃったケド
    本当は「初めてユウタとふたりで・・」でした~(大汗)←訂正しました・・。
    パスポート、作るの2度目です^^;;

    そうそう、雨降りにはぴったりだよね。
    毎日通っちゃうかもよ~w

  3. risa | URL | -

    来た時にはメールいれておくれ~~!
    ちょろっと顔出すよん。

  4. はるあさ | URL | -

    うぅー 羨ましい~
    目と鼻の先に 水族館♪

    クラゲっていつまでも見ていたくなるよね~
    ユウタくんとのショットが素敵~♡

    最後のクロちゃん、
    ほんと、お利口さん全開だね~(*^^)v

  5. をっくん | URL | -

    risaさま

    あは(^^)ありがと~♪
    じゃあ 遠慮なく~w

  6. をっくん | URL | -

    はるあささま

    うんうん♪
    水族館が目の前って・・ほんとステキかも(^^)
    しかも、入場券2000円なのに年間パスポートだと
    4000円なんだよ~w
    入り放題です(^-^)/

    クラゲ見てるとほげぇ~ってなるよね
    時間を忘れちゃう!

    クロの待ってる姿、たまらんです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


