--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチピクニック

2012年04月19日 01:59

クロがウチにやってきて2年目と221日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


忙しぶってるわけじゃないけど

なかなかブログの記事をアップできない日々が続いてます(汗)


・・と言うわけで先週のお散歩のお話しデス。

木曜日・・お天気だったので、久しぶりにお父さんとクロの散歩に

ユウタと一緒について行きました。


途中、大好きならっ君(ラッキー君)に会いました~♪

男前柴犬男子のらっ君^^*

換毛期真っ最中!でスッキリバディ♪でしたよん。


続いて会ったのが

皆さんご存じ、クロの彼女の

小夏ちゃん♪

二人は誕生日が6日しか離れていない幼馴染みの同級生^^*

仲良くガウガウ遊びます。

↑久しぶりにメイメイちゃんにも会えました~

メイメイちゃんも2歳になって、少し落ち着いてきたみたい(笑)

ひとしきり小夏ちゃん、メイメイちゃんと遊んだあとは

いつもの特訓(←特訓って書いてるけど、一体何のための特訓なのかよく判りませんw)

飛びます♪

飛びます♪

びよよよよ~ん♪


・・・その間

ユウタはベビーカーの中でいい子にしてました^^*

でも、気持ちはこんな感じかな?(笑)

だけどねユウタ君、散歩はまだまだ終わらないよ

お次は、片瀬漁港の朝市です。

お目当ては烏賊ちゃん♪

とれたての新鮮な丸いかと、大きなイワシを買って帰りました~

今度はクロもユウタと一緒に待っててくれました^^*


さてさて、いい加減もうおウチに帰ると思いきや

一旦家に戻って、買ったばかりの烏賊とイワシを冷蔵庫にしまってから

今度は車に乗ってお出かけです。


チャイルドシートのユウタを見てビックリ!!!

顔が消えて見えるでしょ?・・思わず2度見しちゃった(笑)


で、みんなで向かった先はクロちゃんの病院で~す♪

外耳炎と言われてから10日間、真面目にお薬を続けて

途中経過を見てもらいに行ってきました。

前回泣きまくったクロちゃん、やっぱり興奮しております(汗)

お姉さんに抱っこしてもらいながら、耳のチェックと点耳薬^^;

前回のような大泣きはしなかったけど、でもかなり嫌がってましたよ~


外耳炎の様子はどうかというと

腫れは随分和らいだみたいだけど、まだ赤いので

お薬は続けましょうってことになりました。

そうそう、クロちゃんたった10日間で700グラムも体重が減りました。

もうず~っと9キロ台をキープしていたのに、久しぶりの8.7キロ!

普通に食べてるはずなんだけどね~。



そんなこんなで今度こそ帰るでしょ、って思うよね(笑)

でも、帰らないんだなぁ~コレが・・(汗)

ナゼか海岸のデッキにテントを広げて、おべんと食べて♪

ゴロンとして(←クロにしては珍しい!)

日向ぼっこしてしちゃいました^^*

これからどんどん暖かくなるから

こうやってプチピクニック気分が沢山できるね。

ふふふ、楽しみだなぁ♪



そうそう、びっくりしたコトをひとつ

いくら何でも高すぎでしょ~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。