--年--月--日 --:--


ドンマイ

2012年04月12日 23:59

クロがウチにやってきて2年目と214日です。
2年前のクロは→コチラ


笑ってる理由は

お父さんの手の中にオヤツがあるから♪

早く投げて欲しいのだ^^*


いくよ~!

あっ!!

惜しい

落としちゃった。


もう1回いくよ~!

今度はとれるか?

くぅぅぅ~またしても

キャッチならず・・涙


でも、お父さんに「食べていいよ」って言ってもらって

結局、にこにこのクロなのでした~


コメント

  1. くうママ | URL | -

    クロちゃん、キャッチできなかったっけ???

    大根高いのが気になったわ(笑)
    この間、淡路島で大根(小さ目)5本で100円だったよ

    野菜って今、高いんだね
    うち、野菜はイッパイあるからさ
    キャベツもブロッコリーも今は凄い数。
    飽きてきた(笑)

    気候も良いからお出かけイッパイだね

    をっくん一人でベビーカー&クロちゃん?
    耳は良い感じかな?

  2. ぷり母 | URL | -

    クロちゃん、落としちゃったの食べないんだ・・・。
    なんて健気なんだろう...。

    今日も大根1/2で198円だった。
    アスパラも198円、キャベツは350円...。
    ブロッコリーの国産は248円だじょ。
    人間は野菜食べてるけど、ぷりは肉とカリカリだけにゃー。

  3. kiki-bee | URL | -

    地面に落ちちゃったのを見つめる姿がたまりませんっ(^^♪
    がっついて拾いにいかないとこがさすが王子♡

    はなこだったら
    問答無用に食べちゃってるだろなー(汗

    お散歩が気持ち良い季節になりましたね!
    クロちゃんは青い空と海が似合うわ~(^^

  4. をっくん | URL | -

    くうままさま

    ふふ・・大体キャッチできるんだけど
    何回かは失敗します^^*
    この日は調子が悪かったみたい

    大根!高いよ~
    春キャベツだって350円だよ!?
    買えないよぉぉぉ
    いいなたくさん野菜が食べられて~

    うんうん、ベビーカーでクロの散歩しますよ~
    なかなか危なっかしいけどなるべく車の通らない道を選んでね^^*

    お耳はまだまだ時間がかかりそうだけど
    でも、本人はそんなに気にしてないから大丈夫そうよ^^

  5. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    落ちたオヤツ・・見つめてるよ~(笑)
    だって、食べたら怒られるも~ん(お父さんに^^;)

    まだまだ野菜高いね~
    大根もキャベツもブロッコリーも・・涙
    今がおいしい旬のものが高くて手が出ないって
    切なー><;

    早く落ち着いてほしいもんだにゃ

  6. をっくん | URL | -

    あはは^^;がっついてはいるんだよぉ
    ただ、怒られちゃうからガマンしてるの(笑)
    ・・にしても、キャッチ下手だね^^;

    お散歩もピクニックにも良い季節だね
    今度お弁当持ってどこかに行きたいね~
    ↑あ、作って・・(笑)

    はなちゃんは公園の芝の緑がよく似合うよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


