--年--月--日 --:--


ジャンプ!

2012年04月09日 23:56

クロがウチにやってきて2年目と211日です。
2年前のクロは→コチラ

散歩コースに

「漁港の広場」があるんだけど

いつもそこでジャンプの練習をしているクロ。


最近のジャンプの写真をまとめてみました^^*

iPhoneで撮ってるからあんまり綺麗じゃないけど

それでも天気のいい日は

こんな風に空を飛んでいるかのような

可愛らしい姿のクロが撮れちゃいます♪

昔は助走付けないと飛べなかったのが

今では「クロジャンプ!」って声をかけるだけで

ポポポポ~ンって余裕な顔して飛んじゃいます。

コンパクトにまとめた前足や

地面に映った影や

必死なお顔も

全部ひっくるめてカワイイのだ^^*(←バカ)


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    あは~、可愛いぃ~可愛いぃ~v-344
    そうなんよね、もう何しても全部可愛いのよね。
    存在そのものが可愛い。
    いつも必死だしね~真っ直ぐだしね~♪
    うんうん、影さえも可愛いのだーー!!
    クロちゃん、大好き!会いたいなぁ。

  2. くうママ | URL | -

    クロちゃん、なかなかやるね!
    ララも負けてないじょ~(笑)

    前足がメッチャ可愛いv-10

  3. tara(おかーしゃん) | URL | -

    クロちゃん!!カッコよろし!!!
    ほれぼれするねー(*^^*)

    うちのさくらは全く飛びません。てか飛べないのだ・・・
    走る時でさえ欽ちゃん走りなのに(涙)飛ぶなんてムリムリ!!
    前足の納まり具合なんて完璧♪

    これiPhoneで撮ったの?
    ぶれてなくてすごいイイ写真!
    こんなにキレイに撮れるなんて、コツがあったら教えて~。

  4. さくままごん | URL | -

    く~~~っ!!カッコいいぜクロちんv-413若い男子ってのはいいね、さくらさん!(本人ふて寝中v-292
    てか久しぶりですね、ちょいちょい覗いてゆーた様とクロちんのチェックはさせてもらってました。いやぁお恥ずかしい話ですが今頃になって韓国ドラマにはまりまして見るのが忙しくてパソコンもあまり開けず・・(友達に言ったら「おせーよ!!時差ありすぎだね」と言われました)まぁ父ちゃんとさくらさんには迷惑かけない程度で楽しんでいくつもりです。
    お宮参り終わったのね、お疲れ様でした。順調に大きくなってるようで私も嬉しいわv-344クロちんのいいお兄ちゃんぶりもびっくり!すねて赤ちゃん返り?することもなくゆーた様を見守る姿をみるとジ~ンとくるわ。「エエコや、エエコやなぁクロちんv-406
    今関東と同じで桜は満開v-252明日の雨で終わりかな?儚いね。

  5. kiki-bee | URL | -

    くううぅう~ かわいい!!(^^
    宙に浮いてるクロちゃん、可愛すぎ~♪♪
    とにかくその前足がたまらーん!(萌

    柵、確かそんなに低くなかったとおもうんですけど
    クロちゃんすごい☆
    アジリティとかも得意なのかな?
    はなこはまーったくダメですよ~

    お耳もだいぶL字じゃなくなったみたいですね
    良かった良かった(^^

  6. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    あはは~ん
    サコさんありがとぉ^^*

    親バカ丸出しだけど
    サコさんわかってくれるよね~(笑)
    全部、なにしても可愛いの♪

    私もサコさんに会いたいなぁ
    金ちゃん、大ちゃんに会いたいなぁ

  7. をっくん | URL | -

    くうママさま

    ついついiPhoneで撮っちゃうんだけど
    携帯にしてはなかなかよく撮れてるでしょ~??

    あ~ララちゃんもジャンプ得意だもんね♪
    今度会ったときはクロと一緒にジャンプしようね~

  8. をっくん | URL | -

    taraさま

    うふふ^^*
    いつも普通に飛んでるから当たり前だと思ってたんだけど
    意外と「スゴイ」「かっちょいい」ってお言葉をいただいたので
    調子に乗って記事にしてみました~^^*

    あら~さくらちゃんジャンプはお嫌い??
    あ、でもクロも普段は横歩きしてるよ~(笑)

    コツって言うほどのことじゃないけど
    画面は見ずにだいたいのアタリをつけて
    とにかくバシャバシャ撮りまくるのみ!!!(笑)

  9. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    あらやんだ~、韓国ドラマはまっちまったのか~い?
    ヤバイよ、深いよ~、戻ってこれないよ~(笑)
    そうそう、はまりすぎて父ちゃん、さくらちゃん置いて韓国にいっちゃったりしないでね~ん。

    お宮参りいってきたよ~
    今のトコ順調に大きくなってるよ^^*
    ・・大きすぎるくらいかも・・?
    最近、両腕、手首が痛いです(汗)老体にはツラか~

    今日は雨だね~
    せっかくの桜がぁぁぁ~(涙)

  10. をっくん | URL | -

    kiki-beeさま

    ね~^^*
    コンパクトにたたまれた前足・・たまりません(笑)
    飛んでいるとこなんて見てるだけじゃわからないもんね~

    以前ちょっとだけワンコの教室でアジリティのやり方を教わって
    それからこうやって散歩途中にあの広場で飛ぶ練習だけはしてたんだ~
    はなちゃんも練習したらきっとできるようになるよ~^^

    うんうん、外耳炎今日でお薬終わりなので
    明日また病院行ってきま~す♪
    ・・前回みたいに泣き叫ばないといいんだけど~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


