--年--月--日 --:--


留守番

2012年04月06日 22:16

クロがウチにやってきて2年目と208日です。
2年前のクロは→コチラ


クロです。

外耳炎が気になって耳がL字になっちゃうクロです(涙)

お薬が効きすぎてオシッコを漏らしちゃうクロです(汗)



昨日4月5日は大安だったって、知ってた?

父ちゃんと母ちゃんはユウタを連れて「お宮参り」っていうのに行っちゃったんだ

おれは留守番だったぜ


↓ユウタ初めての江ノ電。

(おれはまだ一度も電車ってのには乗ったことないぞぉ~!)



鎌倉の八幡宮さまで

父ちゃんの父ちゃん、母ちゃんと

母ちゃんの父ちゃん、母ちゃんが来てくれて

みんなでお参りしてきたんだって~。

小さなユウタのために

みんなが集まってくれて

父ちゃんも母ちゃんも

とってもうれしかったんだって

父ちゃん・・幸せそう


あ、そうそう

八幡様でこんなワンコを貰ったんだって

『籠かぶり犬』

ユウタのことを護ってくれるワンコなんだって

へんなの~、ユウタのことはおれが守ってあげるのにねぇ^^*



いい子で留守番してたら

夕方、母ちゃんが「二人でデートしようって」言ってきたから

付き合ってやったぜ^^



あ~そうそう、

なんだかみんなで美味しいモノ食べてきたんだって~

稲村ヶ崎にある『海菜寺ーうなじ』っていうお店

みんな大満足だったってさぁ~


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    お宮参りに行かれたんですね。
    ユウタ君、はじめての江ノ電、どうだったかな?
    桜のお花の下でお宮参り、忘れられないですね。
    ぼかしてあるけど、パパとママのとっても幸せそうな
    お顔の様子がわかります。
    ユウタ君、これからもすくすく育ってね。
    もちろん、クロちゃんも元気でね。
    ユウタ君が大きくなったら、ジャンプのしかたも
    教えてあげちゃってね~。
    クロちゃんジャンプ、かっこよかったよ。

    (メールありがとう)

  2. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    はい(^^)
    さむかったのでちょっと遅くなりましたが
    お宮参りに行ってまいりました~
    ユウタはほんと外ヅラ(笑)がよくって
    電車の中でもニッコニコでしたよ~(^-^)

    あはは
    ユウタもジャンプできるかな?
    クロとユウタも2人で飛んでくれるかな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


