--年--月--日 --:--


4月1日

2012年04月03日 05:18

クロがウチにやってきて2年目と205日です。
2年前のクロは→コチラ


もの凄い嵐ですが

皆さん大丈夫ですか~??

我が家は風と雨でサッシがブクブクです(汗)


一昨日の4月1日は世界的にエイプリールフールでしたね。

ビックリしたのが

Googlemapがドラクエ風になってたこと。

Googleさん、なかなか手が込んでますね~^^*


さて、我が家の4月1日は

まず、ユウタがお風呂デビューしました~

↑これ、私もはじめて知ったんだけど「スイマーバ」と言う代物で

浮き輪のようなコイツを赤ちゃんの首に装着して

お風呂に入れるって言うグッズなの。

沐浴の時もそうだったけど

ユウタ君、クロとは違ってお風呂大好きみたい。

初めてのスイマーバでお風呂の中を行ったり来たり♪


で、ユウタの次はクロちゃんもお風呂に入れちゃえっ!ってことで

急遽クロは地獄のシャンポーとなりました(笑)

今回もお風呂場に入った途端にオシッコ

ア~ンド、全部終わってさあ上がるよ~って時にお約束の脱糞^^;;



で、みんなキレイになって向かったのは

お気に入りの公園『辻堂海浜公園』

この日は(風はちょっと冷たかったけど)お天気がよかったので

サンドウィッチを持って、テントとビール(お父さんのね)も用意して出かけたよ~。


みんなでお出かけするのが楽しいんだよね♪

この日もめちゃめちゃ笑顔です^^*

・・そして

芝生の丘にてうんP・・^^;;

綺麗に回収したから皆さん許してね~。



公園内には菜の花が綺麗に咲いていました。

もちろん撮るでしょ

かわいいでしょ(親バカ←笑)

そしてお父さん

両手に花です。

最後は私

さすがに両手に抱っこはできないので

クロと見つめ合ったりなんかして♪


そんなこんなで11回目の結婚記念日を過ごしたのでした~。


最新記事


