--年--月--日 --:--


2ショットあれこれ

2012年04月02日 11:56

クロがウチにやってきて2年目と204日です。
1年前のクロは→コチラ


最近のクロとユウタの2ショットをアップします^^*


大好きなお父さんがユウタを抱っこ

クロはどんな風に思っているのかな?

じーっと自分の番を待っています。


↓お目々キラキラのクロですが

実はおやつがもらえるんじゃないかと期待でいっぱい(笑)


↓↓お父さんに「ユウタをお願いね」ってお願いしたら

ユウタをカーペットに寝かせて急接近!


視神経がだいぶ発達してきたらしく

最近はクロの姿を見つめます。


朝方、だいたい家族4人で横になってることが多いです。

↑この日はちょっと近すぎだよね~(笑)


お昼寝に使うようになった「バウンザー」

ユウタが泣くと心配そうに覗き込んでます(・・たまにペロってしてるかも?)


これは私が2ショットを撮りたくてセッティング

ユウタはゴキゲンでにこにこ♪なのにクロの表情が微妙~(笑)


最後、お父さんのお知り合いから届いたおめでとうカードに

かわいいクロとユウタの2ショットイラスト^^*

センナちゃんありがとうね


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    わ~、いっぱいのツーショットだね。
    ゆうた君、しっかりクロちゃん見ているね。
    私が拝見している方のブログで、お二人の方が
    赤ちゃんが誕生してからワンコと一緒にいる
    写真をずっとアップされてます。
    だんだんワンコとの心の距離が近づいていっているのが
    わかって楽しいです。
    ゆうた君とクロちゃんの姿も、ずっとアップしていってね。

  2. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ふふ、気が付くとお父さんが
    2人を近づけて写真を撮ってるの(笑)
    最近はクロに「ユウタタッチ」と言うのを仕込んでます^^;;
    (ユウタにタッチするとおやつがもらえるらしい・・)

    わぁ、どなたのブログですか~??
    私も見てみたい♪
    ワンコと赤ちゃんの絡み・・見ていて微笑ましいですよね~

    そうなの、ユウタも段々見えてきているみたいで
    見ていて面白いです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


