--年--月--日 --:--


3月覚え書き その2

2012年03月31日 23:56

クロがウチにやってきて2年目と202日です。
2年前のクロは→コチラ



久しぶりに『SYOKU-YABO農園』さんに行ってきました。

いつもはクロの貸し切りドッグラン状態なのですが

この日はコーヒー&ミュージックのイベントだったので

たくさんの人が横須賀の山奥に集まって来ていました^^


クロは駐車場に入った途端、「早く~早く~!」って興奮気味

大好きな場所ってわかるんだよね~

花マル笑顔のクロ♪

この顔が見たくてたまりません。


大勢の人と、ワンコ連れのお客さんもいたので

「今日はノーリードにはできないね~」って

ちょっと残念に思ったんだけど

どうやら、人が多くてクロ自体も緊張したみたい

私たちの側から離れようとしないの。

いつもこの場所に来るとノーリードを思う存分楽しんで

1人で畑の脇道を駆け抜けたり

ちょっと山の方まで覗きにいって見たりするのに

もともとビビリな性格だからか

結局ノーリードにしたのに、常に私かお父さんの側にピッタリ。

私たちの言葉をよく聞いて指示にもちゃんと従って

普段からいい子なのにこの日はさらにいい子ちゃんでした^^*ムフ


他のワンコちゃんとも遊びました♪

まずは豆柴のまる子ちゃん

人なつこくてとっても可愛かった~


一緒にボール遊びをしてくれたのが

ラブラドールのチャイくん

初対面とは思えないほど仲良く遊んでいました^^*



た~っぷり遊んで

よっぽど嬉しかったんだろうな

この日はず~っと花マル笑顔♪

クロのこの笑顔がいつまでも見られますように・・。

クロちゃん・・大好きだよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


