--年--月--日 --:--


3月覚え書き

2012年03月31日 00:57

クロがウチにやってきて2年目と202日です。
2年前のクロは→コチラ


ひや~アセアセアセ

気が付いたらもう3月も終わり!


ユウタが生まれてもう2ヶ月が過ぎました。

そろそろブログの方もしっかり更新していかないと!


ちなみにクロの成長日記がすっかり滞っておりますが

クロへの愛情が冷めてしまった・減ってしまったって

わけではないのでご了承くださいませ~(汗)



3月にお散歩途中で出会ったインパクト大のお友達とクロです。

まずは~

なんと体重60キロのアイリッシュウルフハウンドの

ピンディー君です。

9.2キロのクロが子犬に見える~



それから同じ黒柴の

・・・誰?(笑)

実は近所のショップの店頭にいる置物ワンコちゃんです♪

座り方がオネエ座りでなんだかクロに似ているの^^*



で、もっともインパクトが大きかったのが

以前も一度お会いしたことがあるのですが・・

柴ちゃん6人衆ならぬ、6匹衆!!!

みんな親子兄弟で、血縁関係ありなので

お顔が似ているんだけど、飼い主さんは全員の名前をスラスラ!

・・まぁ当たり前なんだろうけどなんだかスゴイよね!

ちなみに、お家にはまだお留守番している子もいるんだって~。

クロもビックリわたしもビックリなのでした~!!


最新記事


