--年--月--日 --:--


ぷりんがキター♪

2012年03月24日 15:47

クロがウチにやってきて2年目と195日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


ずいぶん経っちゃいましたが

前回の記事「くうさんがキター♪」の翌日

白柴のぷりんちゃん一家がやって来てくれました(^^)

家族旅行に行く途中で立ち寄ってくれました~♪



なのになのに・・・

ワタシったら、初っぱな写真を撮ることをすっかり忘れていて

ほとんどいい写真が無いの!

ゴメンね、ぷりまま~(涙)


みんなで海岸散歩した写真も

離れた場所からのしかないし

せっかくぷりちゃんとクロが砂浜で遊んだのに・・・うっうっう(涙)

でも、大丈夫!ぷりままがしっかり撮っていてくれたから^^*

カワイイ白黒コンビの様子はコチラ~→


それでも、カワイイぷりん王子の笑顔はちゃんと押さえてありますよ~

我が家に来る間で車酔いしちゃっていたぷりちゃんだけど

海岸に出たら超笑顔♪

波の音もなんのその波打ち際でも平気で歩いていました~。

クロちゃんじゃ考えられない光景だね(笑)

お家に帰ってからみんなでランチをして(←写真取り忘れ!)

ユウタを抱っこしてもらったり、クロも遊んでもらったり

↑決して嫌がっているわけではありませぬ(笑)

短い時間でしたがとっても楽しかった~♪

おまけに私たちとぷりちゃんの距離もグンっと近づいたような気が・・^^*

いっぱい撫でさせてもらったし

お父さんなんて

ほら、この通り(驚!)

最後はユウタの前でまったりなぷりんちゃんでしたよ~^^*




この後、ぷりん一家は次なる目的地に向かって行きました☆

ぷりちゃんの車酔いの心配があるのにわざわざ来てくれてありがとうね。

お土産もたくさんありがとうね。

中でもお稲荷さんにはやられちゃったわ(爆!)

また遊んでくださいね~♪



笑顔の

ユウタです♪


コメント

  1. ぷり母 | URL | -

    ああ、私がユウタくんを泣かしてる、、、。
    泣かしてる、、、。泣かしてる、、、。
    お子様の扱いに慣れてなくって、
    ごめんね!ごめんね!ごめんね!(爆)

    をっくんさん、いろいろとお世話になりました。
    写真、私も全然撮ってなくって、すんまそん。
    まあ、楽しかったからいいやって感じで(笑)

    ユウタくん、とっても可愛かったのに、
    写真のお顔はぜーんぶビックリ顔と面白顔なの...。
    なんでだろ?無意識にソコでシャッター押しちゃうのかしらね??
    ホントはイケメンくんなのに~(涙)

    をっくんさん、撮ってないって言いつつ、
    ぷりの笑顔がいっぱいで嬉しいな~。
    ユウタくんとのツーショットいいよね(←親ばか)
    2人とも、とっても可愛いわ~♪

    なんかあっという間だったね。
    次回はまたゆっくりと、江の島散策&ドッグランでの2人も見たいし♪
    また、遊んでくださいね~♪
    ホントにありがとね♡

  2. をっくん | URL | -

    ぷりママさま

    あはは~^^*
    ほんと、ぷりままがユウタを泣かしているようにみえるね~(爆)
    ごめんね~ままとユウタの絡みの写真が他に無くって~(汗)

    ね~、ダメだね。
    ついつい写真を忘れてしまうの^^;
    そんで、後悔するのよね~
    ・・ま、楽しかったからいいか~

    あはは、ビックリ顔と面白顔・・。
    まんま普段のユウタじゃ~ん(爆)
    なかなか向井理のようなイケメンにはなれません^^;;

    そうそう、ぷりちゃんとクロの絡みはほとんど無かったんだけど
    ぷりちゃんの眩しい笑顔は奇跡的に撮れてたの~
    真っ白なぷりちゃん、海がよく似合うわ~♪

    うんうん、今度はもっとゆっくりね、
    ぷりちゃんとはショクヤボにも一緒に行きたいなぁ

    相変わらず返事が遅くてゴメンね~(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


