--年--月--日 --:--


くうママがキター♪

2012年03月19日 00:19

クロがウチにやってきて2年目と190日です。
2年前のクロは→コチラ


ニッコニコ笑顔の理由は

なんですか~?

一緒にお散歩

誰ですか~?

たくさん遊んでくれたのは

『柴犬 くう&ララ 成長日記』のくうママで~す♪

くうママはワタシの妊娠がわかってから

常に心配し、気にかけてくれてくれていて

「生まれたら会いに行く」ってずっと言ってくれてたんです♪

都内に出張だったくうママ、前乗りして会いに来てくれました~♪


ユウタが生まれてから、我慢することが多かったクロですが

この日はくうママが「クロちゃ~ん」って

たくさん遊んでくれたので本当に嬉しそうでした。

くうママありがとね^^*


今回は仕事の前日に我が家で1泊してもらったのですが

なんだか時間があっと言う間に過ぎちゃいました。

写真もたくさん撮ったつもりだったんだけど

あまり、ちゃんと撮れて無くって(涙)

・・と言うか、くうママがたくさんキレイな写真をアップしてくれているので

ぜひぜひコチラ→を見てくださいな^^*(まるっと丸投げ~)


くうママに抱っこされてるユウタ^^*

今度は私たちが京都・大阪に行くから待ってってね~♪

くうママからいただいた

ぬいぐるみを咥えるクロ^^*

お気に入りです♪

「くうちゃんママ、嬉ションしちゃってごめんだじょ~
    また一緒にネンネしようね~♪」




コメント

  1. くうママ | URL | -

    嬉ションはララで慣れてるじょ~^m^

    お世話になりました
    ありがとね♪

    ホント、可愛くて可愛くて♡
    たまんないよ♪

    ホント、近くだったら預かるのにな~
    拉致状態?(笑)

    今日は楽しい休日を過ごしたみたいだね
    お天気も良かったしこれからはクロちゃんとユウタ君とのお出かけが
    増えるね。
    クロちゃん、10日分も走ったの~?
    くう&ララもイッパイ走ってきたよん

    又会える日楽しみにしてるね。

    ちゃんとミラーレス使ってね(笑)

    クロパパにもヨロシクお伝えください(^^)

  2. はるあさ | URL | -

    をっく~ん
    久しぶり~(^o^)丿
    ユウタ君、ほんとにしっかりした顔で
    とっても可愛いね^^
    いつもクロスタグラム見てにやついてます(*^_^*)
    クロちゃんとの距離も縮まってきてるようで
    これからがホント楽しみ。
    くうママさんに沢山遊んでもらって
    クロちゃん、嬉しかったんだね
    嬉ションするだぁ♡
    しかし・・・出産後まだ2ヶ月も経ってないのに
    をっくん、爽やかすぎ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


