--年--月--日 --:--


大好き

2012年03月09日 23:33

クロがウチにやってきて2年目と180日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


授乳が終わって

ユウタが起きないようにそーっと寝かしつけて



「クロちゃんおいで」って声をかけると

「いいの?」って顔をしながら


こんなふうに


こんなふうに


「かぁちゃ~ん」って甘えてくれる。

ちゃんとわかってくれているんだね。

ありがとうね。

大好きだよ。


コメント

  1. kiki-bee | URL | -

    クロちゃん、健気~(T T
    ホントに胸をキュンキュンさせてくれますねぇ
    はなこは最近、授乳中に
    私のひざと娘のおしりの間にアタマを突っ込んできます…
    ちょっと自己主張しはじめたかも(^^;

    ユウタくんもずいぶん大きくなりましたよね~
    お顔もしっかりしてきたみたい!
    すくすく大きくなーれ(^^♪

  2. をっくん | URL | -

    kiki-beeさま

    ほんと、ワンコって健気だよね~(涙)
    愛おしすぎるぅぅぅ。。
    すごく気になるけどあまり近づいちゃいけないって判ってるのね。

    はなちゃんもず~っと我慢しているんだろうなぁ~
    少しづつ少しずつ距離が近づけるといいね*^^*
    お互いこれからが楽しみだね♪

    毎日毎日「またデカくなったっ?」って驚いています(笑)
    早くガンガン出歩けるようになるといいなぁ~

  3. リリママ | URL | -

    ユウタ君大きくなったね。1ヶ月なんて赤ちゃんの成長はアッという間だね。
    をっくんさんが育児に慣れた頃にはユウタ君かなり大きくなってるかもね。
    クロちゃんも育児に積極的に参加しているみたい・・・甘えながらもお兄ちゃんぶり発揮でエライね。
    1ヶ月後・・・2人の間にどんな変化があるか楽しみだね。


  4. あんずママ | URL | Blcvfxdg

    先日はどうも~

    海で遊びながら、あっ!クロちゃん来たんじゃない!!って言うと
    3ワンコがキョロキョロ捜すのがおもしろかったよー(笑)

    ゆうたくん、大きくなったね。
    硬派のイケメンって感じ(笑)
    会いたいなぁ。

    クロちゃん、健気すぎて泣けてくるよーー
    1日のうち、ちょっとでも甘えられる時間があることが大切だよね!
    ぎゅーっと、抱きしめてあげるとかね。

  5. をっくん | URL | -

    リリママさま

    ・・・すっかり返事が遅くて、毎度毎度ごめんなさ~い(汗)

    はい、どんどん大きくなっています^^*
    毎日「大きくなったね~」って言ってる気がする

    控えめだったクロも
    最近は授乳中にもワタシの足に体をすり寄せてきて
    「ナデテ~ナデテ~」って言ってきますよ~
    仕方ないので撫でてやります。足で(笑)

    最近は目が見えてきたみたいで
    クロのことをハッキリと見つめるようになりました~


  6. をっくん | URL | -

    あんずママさま

    返事が遅くてホントスミマセ~ン(涙)

    そうそう、先日は残念でした~(汗)
    みんなと遊びたかったわ~

    あはは、硬派のイケメン??
    会ったらビックリするかもよ~
    「ビックリ顔のおっさんだ~!」って(笑)
    はやく抱っこしてもらいたいです^^*

    健気だったクロも最近は授乳中でもグイグイ来るようになりました(笑)
    自分からワタシの足の下に潜り込んで勝手にオットマンになったり
    絡みついてきたり(笑)
    そんな姿にキュンキュンです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


